メロウの海【冥】大海の守護者をHPタイプ、ディフェンスタイプ、アタックタイプで周回

HPタイプといってもアルミナじゃないですよ!

実は結構気に入っているベルセデリオさん。

スキルレベルは全然上がってくれませんが・・・

3

マーマンは防御アップしてるのでなかなかダメージが通りませんでした。

アムルタートで矢印を封印して四方向からボコす!

スキルを避けながら戦うとなかなか矢印外から攻撃できないですね。

グランストラスターで防御アップ打ち消そうか。

4

というわけでディフェンスタイプ。

グランストラスターのスキル上げを全く行っていない状態なので、先にスタンさせることになっちゃいました。

意味ねえー!

そうか、もう不意打ち持ちを集めてスタンさせる事に専念する方が早いな。

というわけで不意打ちアタッカーズを編成。

5

スタンより先に倒してしまったぜ…!

不意打ちもそんなに必要ないみたいですので、二人目のイシスをコアトリクエに替えて周回しようかなーと思ってます。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. れもん牛乳 より:

    ベルセデリオ裏山です( ꒪﹃ ꒪)
    スキラゲ素材は確保しときましたが、、来ないだろうなぁ
    マーマンですがスキルマベロヴォがいるので周回するか迷い中なんですが、実際の使用感はどんな感じか教えて下さい(人д`*)

    • ナカジマ より:

      ベルセデリオなど獣帝はなかなか狙っても出ないですよね~
      僕もアドラグレンドが欲しいのですが持ってません( ˇωˇ )
      マーマンとベロヴォーグはまたちょっと使い方が変わるかもしれませんね!
      基本ディフェンスタイプの雑魚処理的な役割が多いと思いますが、リーダーとしても結構強いですよ。
      HPタイプ・ディフェンスタイプのサブにぴったり…あれ?結構似てますね(^ω^;)

  2. ガブガブ より:

    こんにちは!
    最近の被コンボ減導入で不遇のアタックパ。
    (バルバレムクリア出来なかったんで)
    ここはストレス発散!
    アバト君L、サツキさん、ゴリアテ君、ニャル君でボコッて来ましたぁ~(スッキリ!)
    マーマンの防御アップなんぞ関係無い!
    7ターン目で沈めました。(あぁ爽快!)

    前回の討伐の為に泣きながら、心が折れそうになりながらスキルマにしたゴリアテ君。
    正に不沈艦。上方修正も入ったのでかなりの強キャラですね。最近のお気に入りです。

    • ナカジマ より:

      こんばんは!
      被コンボ減はコアトリクエも対策できますし、なんとかできそうな雰囲気がしてきました(^ω^)
      スキル反射に何かテコ入れが欲しいですね…

      ニャルさんはスキル発動が超早いのでこのダンジョン周回には持ってこいですね。
      防御アップの上から殴り倒せるナイスパワー。
      さらにゴリアテ君を使いこなすとはシブい!
      矢印も良いし、強くなりましたよね(^ω^)

  3. ガブガブ より:

    こんばんは~
    ゴリアテ君はスキルマにすると使用感がガラッと変わりますね!攻撃/アタックでHP1万4000近いのはかなり高いですし。まあ攻撃力が200ちょいですが、アタックパに入れれば気になるレベルではないですね~
    スキレベ13は修行僧になったつもりでないと発狂しそうですが・・・・・
    実はニャル君はスキレベ1なのでエンハ掛ける前にマーマン沈みます。丁度ゴリアテ君のスキル発動ターンで終わりですね。同じターンにとりあえずアバト君も意味無く翔びます。彼も一応スキルマにしてあるので翔んどくか?みたいな感じで。
    アバト君も、攻撃&HPソウルを振ればかなりの実力者ですよね。今は手がまわってませんが・・・
    ガチャ限キャラも魅力ありますが、イベント産も魅力的なキャラが多いですよね!

    • ナカジマ より:

      こんばんは!
      ゴリアテ君はスキル上げさえできれば強力な戦力として役立ってくれますね。
      スキルレベル13…遥かなる頂…

      ニャル氏はスキルレベルを上げるに足るキャラですよね。
      僕は持ってませんが、偽りの支配者シリーズで一番欲しいっす。
      物欲センサーでしょうか…

      アバトはイケメンなだけでなく性能も素晴らしいんですよね。
      ソウル振ったらガチャ限クラスの活躍をしてくれるはず!
      イベント産はスキル上げできるのが熱いです(^ω^)