クリスタルケイブ【神級】海底の守護者をシャルルマーニュLの火属性パーティで攻略!

ここはあんまり難しくないけど今ならミッションでちびペン貰えるから行っとかないとですね!

エリア1はダメスキが結構イタイのでできれば喰らいたくない感じ。

バリア持ちが2体いるんで余裕はありますが…初っ端からカグヤの攻撃アップを活かしてパンチしていきます。

立ち上がりから火力が出せるって素敵。サブでも輝いております。

そして道中はシャルルマーニュのペチペチパンチが大活躍だぜ!

次の敵がギッシリ詰まってるところでも大暴れしてくれました。

回転率が高い割には威力も結構あるという。お気に入りのスキルです。

バリアで硬い敵も関係なくダメージ通せるしネ(^ω^)b探すと意外といない、希少なスキル持ちなイケオヂ。

しかし最後はスキルダメージじゃないと通らないっぽいのでベリアルの力を借りました。

このパーティは継戦能力も割とあるし、攻撃面もスキル・物理揃っててお気に入りです(^ω^)b

ローザが覚醒したらさらに耐久面をサポートできるしネ。

そんな感じ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    アニエト、ネス、ネス、カレンでゴリ押ししました。
    敵が水だと勘違いしていて翠で行ったので、なかなか水に変わらないという晒しプレイをくらいましたが何とかクリア。

    2
  2. ジェン より:

    釜堕天使Lライゼル,ヴィカラーラ
    シレイアで撃破出来ましたが。
    シレイアのトラップが三桁のみは
    勘弁してほしかったです(´Д`)