七つの大罪×サモンズボード スペシャルコラボ決定!メリオダス、ディアンヌ、バン、キングが登場!

おおお・・・やっぱ七つの大罪とのコラボなんだ!

【関連記事】七つの大罪スペシャルコラボガチャ!一気に22連を回したその結果は…!?

1

世界観的にはファンタジーだし合ってるのかな?

原作を読んだ事がないんですが、最近凄い人気ですね。

これを機に読んでみようかなぁ。アニメも一度見てみたい。

ディバインゲートやミリオンチェインでもコラボやってたのでキャラはなんとなくわかるんですよね。

リツイート数でのボーナスキャンペーンも開催してますが、1/18までになってます。

ということは、その辺りに実装されるのかな?

楽しみだな~どんなスキル&ステになるんだろう。

メリオダスはカウンタータイプなのだろうか、そうするとアルスラーンとカブる気がする。

スキルがエンハ&反撃のメインタイプ系リーダースキルかな…妄想が止まらないぜ(^ω^=^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SACOOOL より:

    早速retweetキャンペーンに貢献してきました(≧∀≦)
    みんなで師範代の呟きを拡散して豪華キャンペーン報酬を享受しましょう!

    • ナカジマ より:

      僕もリツイートしましたよ~
      豪華報酬GETのチャンスですね(^ω^)
      早く来ないかな~

  2. カルラ より:

    自分は、15巻あたりまで好きで買ってたましたが、それからしばらく読んでないんですよね。でも、サモンズとコラボするのであれば、続きを買ってみようかな…
    ガチャのラインナップですが、メリオダスは★6と、★7の2枠あるのではないか、と思っています。はたして、どんな性能なのか…楽しみですね!

    • ナカジマ より:

      あ、結構出ているんですね。
      アニメ化しているぐらいだからそりゃそうか(^ω^)
      僕はゴウセルとマーリンが好きなんですよね。
      特にマーリンいいなぁ。

      出るまでコラボガチャ回してみようかな…

  3. TKC より:

    予想的中ですね!
    リツイートしてきます!
    原作は途中まで読みましたけどフツーに面白いですよ♪

    • ナカジマ より:

      ツイッターで予想されていた方がいらっしゃいましたので、僕はそれ見ただけなんですけどね(^ω^=^ω^)
      七つの大罪、やっぱり面白いんですね。
      ちょっとキンドル版で見てみようかなぁ。

  4. Kei より:

    こんばんはー( ^ω^ )

    新しい仲間が増えるのは嬉しいですね!
    メリオダスはどんな能力なんでしょうね。原作では『フルカウンター』なんて技を使うので、高回転の反射+反撃持ちなんて来たらカッコイイ(*^^*)
    リーダースキルも最近の流れを汲みそうで気になりますね!

    そう言えばソウルダンジョンが来てますね( ^ω^ )経験値がとても美味しく、ソウルも手に入るから嬉しい!ただソウル3つしかない時もあるのが悲しい>_<

    • ナカジマ より:

      なんか新しいリーダースキルが来てくれるといいな~と思います。
      フルカウンター!
      フル、つまり全部カウンターできるってことになると熱いですね!
      ベルセデリオも真っ青!

      ソウルダンジョン、周回しようかと思ったのですが3つしか落ちなかった時の精神的ダメージがまあまあでかいですね。
      冥でボスドロップしないことも多々あるので気にはしていられないのですが…
      どうせなら5個確定の時に回復薬は使おうかな( ˇωˇ )

  5. ?? より:

    今度のコラボいつなのかな?
    早く知りたい