粛々とウインドルフLミッションを攻略中!スキルブーストソウルは貴重

次なる高難易度ダンジョンのために今から準備しておこうじゃないの(^^)

ウインドルフは攻撃タイプと木属性からサブが選べるので楽ですね。

昔はなかなか強かったんだけどな~このリーダースキル。

攻撃アップスキルも今見ると倍率がちょい寂しいけど当時は使いやすかった記憶。

マーマンロードは便利なドレインタッチでスキルを早めて突破。

道中はスキルを封印されるので持ち前の速攻性が活かせなかったマン…。

それでも地道に殴って次へと進み、ボス戦では防護貫通トラップを発動させて撃破となりました。

割り込みでダメージ無効を付与されるのが厄介ですが、なんとかなるのがメイガスクオリティ。

何気にこの「おすすめ」からの一括売却が超便利ですねえ!

ソウルや副属性の強化がぐぐっと楽になりました(^^)b

次のイベントがあるまではひたすら育成パートかな~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク