色欲の罪(ゴート・シン)のゴウセル&暴食の罪(ボア・シン)のマーリンのイラスト公開

なんか微妙にサモンズっぽいタッチになってて嬉しい!

七つの大罪コラボと聞いた時には絵柄のイメージが強めなので、合うかな?と思っていたのですが。

なんか微妙にサモンズっぽく調整されていて、個人的にはあまり違和感感じません。

CYg4rYOVAAAU5uG CYg4-vEUAAAeUL4

ゴウセルの進化前・後のイラスト。いいっすねえ~!

ミリオンチェインのブログ書いている頃、で可愛いな~って書いたら「男ですよ」とコメントされたアツい思い出。

ミスラ姉さん、シエル、ゴウセルで眼鏡パ作れるぜ!

CYg5g2gUMAAjMuu

SDの出来も最高ですね!サモンズ感ありつつ、イラストをしっかり再現できてて感動です。

しかもこれが動くわけだし、サモンズのSD創ってる人は本当に天才だと思いますね。

お次は七つの大罪の中で一番好みのキャラ、マーリン。

CYg53xAUAAEcm2_

うーむ、このコートはいったいどういった仕組みになっているんだろう。

ぴったりフィットしてますね。見るからに闇属性っぽいぜ!

CYg6J-WUoAArH3q

原作の雰囲気も残しつつ、サモンズボードっぽさも感じられるナイスなイラストだと思います。

ガチャ限の☆5で登場する枠でしょうか?だとしたら出るまで引いてみようかなぁ。

クリスマスガチャのサンタ・ヘルみたいに出づらい可能性もあるが…。

CYg6qSjUwAAGVM4

SDも素晴らしい!この調子だったら他のキャラもきっとかっこいいんだろうな~。

今から非常に楽しみなコラボです。

ちょっと七つの大罪1巻から読んできます(^ω^=^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SACOOOL より:

    ゴウセルいいですよね!
    自分はゴウセルのSDに惚れたので、むしろ☆5枠で出易い事を祈ります

    • ナカジマ より:

      ☆5でも強かったりしますよね(^ω^)
      僕はマーリンが欲しい…でも原作読むと全員欲しくなります!