ウインドルフLミッション4種盛りでスキルブーストをレベル14分GET!

スキルブーストはいくらあっても邪魔にはならへんで…!

ヒマンズ感ありますがこういった時こそソウルや副属性を集めて新イベントに備える!

というわけでウインドルフLミッションを遂行中です。

といってもサブがフェス盛りなので簡単なんですけどね。

神級はかなり前のものなので余裕ありました…と見せかけて99ターンバインドとは恐れ入ったぜ。

こんな時にあの風天が居てくれたらな…

トラップ発動が地味に使えなかったのでグダりました( ³ω³ )

ちょっと苦労したのがモナ海峡のシュトレムギア戦!

道中のギミックを忘れていたぜ。

水騎士を毒沼に漬け込むため、バインド&復活で通せんぼ。

この感じ懐かしいな。

肝心のボス戦はスキル封印でやはりグダりかけましたがメイガスがやっつけてくれました。

防護貫通付きのトラップでしかも発動できるってどう考えても強いな(^ω^)

そのまま同じパーティで攻略してきました。もうウインドルフLミッションはお腹いっぱいです( ゚д゚)

しかしスキルブーストはレベル14分手に入りました!

装備させたいキャラが多い割にはサモクリで買うと高価ですし、ミッションは大いに活用しないとですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ken2 より:

    水の騎士を毒の沼地に漬け込むダンジョンは
    毎回毎回、殺されます。
    1回目、あー、こいつかー、リタイア。
    2回目、2ターンバインドじゃ足りないじゃん。リタイア。
    結局、2ターンバインド+無敵でなんとか。

    水の騎士はインフレリーダー+インフレアタッカーなら落とせそうですね。
    なんとなくですが。

    • ナカジマ より:

      あっ僕と一緒!
      2ターンバインドじゃ足りなかった…ムキー!
      水騎士もインフレの前では無力か…時代の流れ。

  2. 匿名太郎 より:

    ルナアードのミッションも来てたおかげで存在を思い出しました。3ターンバインドプラス飛来ダメ吸収というハマり役。フェス限以外を使うと楽しいなあと実感しました。

  3. 遠い音楽 より:

    ボスは大体ウィンドルフエンハからのアニバエクレールでワンパン出来たりしますね。
    あと、ミナギを編成する事もあるのですが、HPは等倍でバランスタイプはミナギとアニエクしか居なくても雑魚を屠るには十分な火力が出てました。

    シュトレムギアではサリエルとブリュンヒルデを配したものの、ブリュンヒルデの位置が悪くて相打ち覚悟でバインドしてもらいました(^^;
    でもこういうパズル要素はサモンズならではの試みで好きなダンジョンです。

    グラストにはサブに一方通行(ドロップ)さんを連れて行ったら雑魚はワンパン、道中ボスもごそっと減らしてくれました。
    さすが学園都市最強。

    ウィンドルフさんはLSは決して強いとは言えないけど、木と攻撃を編成できるという事で、ミッションは割合楽に感じました。

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります