マラジジ、フロリマール、リナルド、ガラチェラのステータス&スキル内容が公開ッ!

シャルルマーニュ伝説系の新ガチャ限たちの能力が公開されております!

魔法騎士マラジジ

魔法騎士マラジジ

おお~広範囲かつ高回転のオートダメージ!持続、中だぜ?

リーダースキルはスキアタのダメスキじゃなくても良いんだね。こりゃ強い!

至心の騎士フロリマール

至心の騎士フロリマール

アタックタイプとしてはかなり火力が出せるリーダースキルですね!

15倍は熱い。自身のスキルで条件を満たしやすいのもアリですな。

紅炎の騎士リナルド

紅炎の騎士リナルド

攻撃アップ時に攻撃20倍!しかもループできる攻撃アップスキル持ち!

スキル倍率も考慮すれば大体の時間は40倍になってるやん。

いや~強い。

獣覇王の妹ガラチェラ

獣覇王の妹ガラチェラ

特定軽減効果貫通!しかも2連続ヒット!

リーダースキルは高火力&HP3倍と来たか…この子はランコールの塔で活躍できないっすかね。

全体化とアイテム吸収ってのもまた良いねえ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヘタレ召喚士 より:

    個人的には火と闇の子が欲しいかな…
    コラボも控えているのが分かっている
    ので悩みますね。
    放送見ていないのですが無料ガチャは
    イベントガチャではないですよね?
    そこまで良心的でないか。

    3
  2. 匿名 より:

    ブラダマンテに修正か覚醒来ても良かったんじゃないかと思わせるくらいリーダースキルがヤバイ。

    3
  3. 匿名 より:

    これ初開催時は絶対二弾のキャラ考えてなかったですよね…
    ダンジョンになって死んだキャラいましたし…ロジェロとかロジェロとか
    覚醒で救いを

    3
  4. 匿名 より:

    無効を無効を無効…これやり始めたらキリが無いからこの辺で止めといて欲しいものです。

    4
  5. 召喚された召喚士 より:

    ただでさえ火力の高い攻撃タイプ全対象でこれは…リナルド完全にやべー奴ですね。オルランドゥと違って火力維持のデメリットもエンハシール以外無いに等しいですし、制限も7回と高難易度でも保てる回数に思います。リナルドが性能で目立ってますが、新キャラはどれも強いですね。回避デバフも貴重ですしマラジジもリーダーサブどちらでも強力です。フロリマールもアタック性能では一線級ですが、気になるのは塔10階なんかでスキルが封印されることが多い点です。28コンボは非現実的になるんですよね。同じようにアタックタイプ強化の意味でイースターアスラヴ当てましたが意外とリーダーで使うことないです。アタックタイプがここ最近活躍の場がないので他より一歩劣る印象です。(フロリマールだけあたるフラグたてちゃった(-_-;))

    2