ソンボルト幻宮【冥】妖術翁の幻牢をリナルドLの火属性パーティで攻略!

早速新しいダンジョンに突撃してきましたよ!

エリア1は操られているっぽい雰囲気のオルランドが登場。

このダンジョンは大きなサイズの敵しか登場しないようですね。

エリア2ではロジェロが登場します。

いきなり位置のシャッフルをかましてきますね。

ボスのアトラントが出現!いきなりエンハパンチかましてみましたが倒れず。

祝エトワールのオートダメージも付与して削っていきました。

自前で攻撃アップできるキャラなら火属性以外でも扱いやすいッスね。

アトラントGET!自身を除いた味方が5ターンも攻撃アップしますが、ターンがちょい重たいな。

あとスキル使用不可になるのも困るぜ?

リーダースキルは攻撃特化型ですね(^^)

水・攻撃・アタックタイプ。ウーム、出番あるかな…?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    早速リナルド使ってますね。
    自分が引けても取り敢えずネスネスアニエトにすると思います。

    5ターン4倍は良いけれど、このスキルのために封印耐性ソウル振ってまでは使わないし、開幕で封印くらうボス相手に使おうにもアトラントも封印されちゃうので使えないという……

    2