クロスト&ヌアザでペンダンジョン97周・チビペン10体GET!

スキルレベルアップ確率も3倍なので最近上げられてなかったキャラも一気に育成できたぞ!

なんか100周行けそうな気もするのですが、たまに通信がひっかかるんですよね我が家( ³ω³ )

速いWi-Fiに憧れますなぁ。今回もクロユリ&シュストをリーダーにして周回してきました。

30分で97周、チビペンは10体GETでございます。

どうもこのリザルト画面でタップしておくのがコツらしくて。

コインとか経験値が加算されるスピードが早まる様子。ティリリって感じで。

なのでオート周回だけど結局スマホに張り付いております。

こんな感じでクリアした後、通信が始まったら画面を軽くタップし始めてみました。

確かにちょっとだけ速い気がするぜ…。

ちなみに前回は放置オート周回で90周でした。結構違ってくるもんだ!

余談ですが、スキルレベルアップ確率3倍時に6-7でフツペンを使ってみたところ、一発で上がりました!

7までは上げやすくなった気がします(^ω^)フツペンにもやっと明確な役割が…出てきた?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    こんにちは♪

    古いAndroidとは大違いな周回数(笑)
    私は毎度平均47~48周でパパ3~4前後でしたが一回だけ何故か50周パパ9というのがありましたw(゜o゜)w
    周回数が少ないのでたまたま気にかかったのかパパ出現確率多くなった?と感じます。。。あれ?これって先日のアップデートで調整されたんでしたっけ?(-ω- ?)

    4
  2. ゲソ より:

    最近は疲労の蓄積が休息による回復を上回ってきているために、まだペンダンやれてません(´ω`)
    ペンダン中に電話かかってくると相手のことがゴキブリ並みに嫌いになるので夜中にやるしかないんですけどね…

    ナカジマさんも通信機器類を新しくしてみたらどうですか?
    自分は最近PS4のためにルーターを新調したら、安定性が格段によくなりましたよ(^^)
    オート周回のシステム的に100周以上するには、張り付くのとともに迅速かつ正確な操作が求められますが…

    3
  3. みうみう より:

    倒した後画面の中央を連打してるとリザルト画面の周回停止ボタンが反応することあるのでご注意です
    前回それで数回オートが停止してしまいました_( _´ω`)_
    素材かなんかに先制耐性付けて入れたらちょっと速くなるかもですね!

    2
  4. サウスポー より:

    ナカジマさんと同じ面子でやってますが、Androidの私の携帯だと60周オーバー位がMAXなので、羨ましいです。とは言え、サモンズボードのために携帯変えるつもりはなく、オートで60周出来て満足してるのですが、Androidとiphoneとでは1.5倍ほどの周回数の違いがあるのは何とかなれば良いなぁ

    3
  5. 匿名 より:

    私も60周ぐらいが限界です。
    まあ、でもスタミナ薬の消費が半端ないので
    これぐらいで満足です(笑)

    1
  6. のあめる より:

    Androidですが、AQUOS最新とオートクリッカーで95周くらいです
    オートクリッカーという武器を教えてもらって、タップすることなく放置でいいので本当に楽になりました…でも、止まらないか不安で張り付いてますけどね(^-^)

    1
  7. おまめ。 より:

    こんばんは。

    色々なのですね。

    私はクロストとオラージュで70周、

    iPhone6です。

    1
  8. あやと より:

    ハピオラL、ラルグ、カグヤで周回しています。
    Android、オート周回で65~70周ですが、十分です(^^)

    1
  9. 匿名 より:

    星7ラルグL、星6ラルグ、カグヤ、先制耐性持ちで90週前後できました。

    1
  10. 匿名 より:

    ナカジマさんと同じクロシュト+ヌアザで、78周でした。androidで上の下くらいの端末です。これに先制耐性をつけたコバピー2体をパーティに加え、さらにオートクリッカーを使ったところ、84周まで増えました。

  11. マチルダ より:

    うおおおお!…と集中すること30分。

    一番狩られた時で102周でした。パパは10回来てくれて嬉しかったです。

    しかし…たまーにリザルト画面を連打するとオート周回が止まってしまいます。5周目ラストはそれに気づかず時間を取られてしまい、ゲットできたタマゴの数が少なくなってしまいました。

    とはいえ、たくさん狩られたのでチビがホクホク。モリモリとペンが宝玉化できて良かったです(*´-`)