5.5周年ガチャフェス SideB!オルランドと祝ウーラ&ムーラがピックアップ、ゼイリオンも登場

5種類に別れているピックアップの2番めが開催中であります

5.5周年で初登場というわけではないですが、やはり一番の目玉キャラはオルランドでしょう!

バランスタイプはHP90%以上で攻撃25倍という圧倒的なパワー!

今回狙っている方も多いのではないかと思います(^^)

高難易度でも活躍できる場面がありますし、周回性能が段違いに高いですね。

現在のサモンズボードの環境を代表するキャラの一人だと思います。

レアリティ7の確率はこんな感じとなっております。

ピックアップされていないアニバ系のキャラは確率控えめなのが多いっすね。

0.35とかなり抑えめなので無理なくガチャりたいところ。

フロリマールやマラジジは若干狙いやすくなってますよ!

後はなんといってもゼイリオン!

大正義・ハイカウンターを持っており、自身で反撃付与もできちゃうフィニッシャー候補です。

こちらも協力マップで活躍していたり、と周回面でも目立ってますね。

やっぱり覚醒速攻はジャスティス!

おすすめ度:★★★★☆

特に、手早く周回したい方にオススメかな(^^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    協力マップで貯まりに貯まった薬使って40000まで放置し回しました。
    単発2回目にでゼイリオン出ました!
    全く関係ないかもしれませんが、今まで称号や勲章は一切付けてませんでしたが勲章並べて面白ろ称号つけたことでテーブルが変わったんだな。と勝手に解釈してます( ^ω^ )

    5
    • 匿名 より:

      協力マップってオート周回可能なんですか?

      2
      • アカツキ より:

        今回のマップだとJ-11に装姫乱舞と言うのがあるのでそこでジョヴィメル+ジェレミア(コードギアス)でオートしてましたよ( ^ω^ )と言っても数時間やってたわけではありませんが。。。
        普段のコパビー乱舞だと時間で場所変わってしまうのでずーっとは出来ませんね( ^ω^ )

        2
        • 匿名 より:

          自分のタブレットではオート周回選択できるのですが一周する度、停止していたので出来ないものと思ってました。ありがとうございました。

        • 匿名 より:

          ありがとうございます。自分のタブレットではオート周回の選択はあるのに、出来ません。
          問い合わせしてみます。

      • 匿名 より:

        協力マップはオート可能です。
        いつのまにか終わってタァーっ!という時、装姫乱舞などオートで回せば宝箱の回収も早く終わりますね。
        前線勢としては加勢して欲しいですが(汗

        1
        • アカツキ より:

          もちろんその通りわかります。
          前線加勢はしてほしいですね( ^ω^ )全てボス倒してからオート周回ですよね。

  2. 眼鏡 より:

    1つ前のピックアップでは22連して全ポコとエトワールのみ…

    今朝石5個貯まったので期待せず回したらオルランドが( ・д・)

    しかし前回2体出てたので艦隊向きじゃなさそうな感じで残念です(^_^;

    そろそろパズドラのように交換実装してくれませんかね( ;´・ω・`)

    4
  3. Nago より:

    Aで15回全ぽこ( ´_ゝ`)
    渋いなー、
    Bで一回でブラダマンテ(ФωФ)
    確率低かったのに来てくれました。
    うれしい

    6
  4. 匿名 より:

    スルー安定!
    今回の配布で貯めて次のコラボで爆死するんだ〜!(純情少年にやや曇りが生じる)
    でも熱い人とかプラ「マダンテッ!」とか引けたらいいなーっとも思ったりします

    5