ランコールの塔 創生が復活開催!8月1日から12日いっぱいまで

あれっ?早くない?まだ適正パーティ増えてないと思うんですけども

ユーダスGETしたら挑戦しようと思ってたのに(´ε` )

前回からだとヴァルキリーCIELをリーダーにしたパーティとか登場するかな?

パワーアップした方のアルシェとかどうでしょう。

ガラチェラはサブで火力出そうなんだけど、特定軽減貫通があるから共鳴柱の倍率が乗らないよね。

となると…やっぱりユーダスLのシアが最適かな。

また登っていくカタチになるのでギミック復習せんとな~

関連記事

第十一層を卵エトワールで攻略!

第十層 恒例のスキル封印&ターン遅延!夏ユリLで攻略

第九層をハヅキLで攻略!シャインスパニナイトが輝く!

第七層・第八層をジョーヴェLで攻略



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    露骨にガラチェラを引けと言わんばかりに復刻した感じが否めない、引いてみるけどどうせ当たらないんだろうな。

    1
  2. 匿名 より:

    812日間も!?

  3. アカツキ より:

    こんばんは
    ランコールは厳しい(。>д<)まだ前回から手持ち強化されてませんよ(・ε・` )しかしながら、また一層から登ると報酬もらえるので最上層クリア出来なくても満足感あります(*´∀`*)

    3
  4. 匿名 より:

    ガラチェラにフロリマールとアイテム生成キャラを詰めた編成でクリアできそうな気がします
    ガラチェラのスキルに回避率ダウンもあるのでほぼ確実に攻撃を当てられそう

  5. 匿名 より:

    10層が歴代最高の運ゲーだったせいで、また登りなおす気にもならないっていう…
    最上層が難しいのは仕方ないとして、道中まで運ゲーなのは勘弁して欲しいです
    1回クリアすれば良いだけとはいえやってはいけないレベルってものがある

    5
  6. Yoo より:

    2回目の登頂も苦労しましたが無事にクリアーです(*^^*)やっぱりユーダスさん優秀です🎵

    1
  7. 匿名 より:

    クリア出来たぁあ!!
    前回のリベンジ達成いたしやした(T▽T)
    達成感すごし。

    ダージヴォーグより圧倒的にシエルの方が楽だと感じました。
    前回はダージヴォーグで挑戦し、これ無理やん状態でしたが、今回アニバガチャで引けたシエルを連れて行ったら、攻撃upの取りやすさに光が見えました。(運がらみなのは変わらずですが…)
    シエルの場合、TPソウル2つでも案外いけそうな感じがします。(クリア時はTPソウルMAX2つと、38Lvがひとつでした。)
    まあ、3つあった方が良いと思いますけどね。

    3