ソリルやダリスバータにまた会えるかも!? 5.5周年記念ガチャ、皆さんはどんな感じ?

どんな感じって言われてもアレかもしれませんけど、まあ雰囲気?

毎日引ける記念ガチャだぜ!

嬉しいことにラインナップには真姫や獣操士も含まれております!

獣王、獣帝からフレイノーラたちまでのフェス限もラインナップには入ってるぜ?

まだ持ってないザルバ、ほっしい~!後はデカペンも出てくるのが有り難いッス。

一度デカパッペンが来てくれましたよ。ありがてえ~!

つっても所詮ナカジマの引きなんで星5ばっかりなんですワ三└(┐卍^o^)卍

でも、星6は大体持ってるし、進化させちゃってから手に入らなかったんで逆に嬉しい!

ダリスバータやデューデリスも手に入ったのでしっかり進化ロックしておきました!

後はソリルも欲しいな~。星5制限ダンジョン用に取っておきたい。

って感じで皆さんの5.5周年記念ガチャ結果についてもぜひ教えて下さい(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    こんにちは

    ソリルとデューデリスは無事回収しました( ^ω^ )
    なにげに黄色だとちびペン確率高くてなかなか回収
    出来ません( ̄▽ ̄;)

    1
    • ナカジマ より:

      お!いいですねぇ
      おめでとうございます。
      ソリル欲しい~
      チビペンも結構出てくれますね(^ω^)

  2. 匿名 より:

    今のところ全部サモクリです。はじめから想像してたのでなんも思いませんが5.5周年と言う豪華さはあまり感じません。

    ただレヴォルトだけは出ると苛つきますね。
    レヴォルト取れない新規も、ランダムに貰っても嬉しくないでしょうし、普通にクエスト行けば取れるものをガチャに混ぜた理由がわかりません。

    3
    • ナカジマ より:

      うーん、豪華かというとアレですが…
      まあ貰えるものは貰っておきます(^ω^)ムフ
      レヴォルトはパーティさえ組めたらそんな難しくないし、微妙なところですね。

      2
  3. 作者 より:

    ここまででチビペン2体と残りはサモクリ()でした!チビペンでもありがたいですよね。ほんとに満足してます。ほんとに。

    ああ…なんて無欲なぼく。なんて慎ましいんだろうぼく。きっと今ガチャ引いたら物欲センサーかいくぐれますね!キタコレ!じゃ、行ってきます!

    〜完〜

    2
  4. 担当編集 より:

    ※「とびだせ!ナカジマくん」は先生の不調により、今週号で最終回です。約数十秒間のご愛読、ありがとうございました!先生の次回作にご期待ください。

    3
  5. 匿名 より:

    いまんとこ8割がペンです…
    ありがたいけどモンスターが欲しい…

    1
    • ナカジマ より:

      ペンも嬉しいですけどね(^ω^)
      なんか未所持系手に入るとラッキーですなぁ

      1
  6. 匿名 より:

    ソリル二体…運用もそんなにいらないので…僕がさっき…売っちゃいました……
    星6当たればいいとこって感じっすね、たまにブッペンとか当たる(要らない)

    • ナカジマ より:

      ソリルはそんな出番はないかもですが、一応取っておきたいな。
      なかなか手に入らないですし。
      ブッペン系は最近ちょっと欲しいです(^ω^)
      確率が変わったし…!

      1
  7. 匿名 より:

    星6以上確定のやつ以外はここまで星4と星5しか出ていません(ペンも無し)
    残りの期間も出そうに無いなぁ…

  8. 匿名 より:

    今のところデカペン1体以外はサモクリですね
    まあどっちかと言えば新規に向けたキャンペーンでしょうし、恩恵が余りないのはしょうがないんですが

    • ナカジマ より:

      デカペンは嬉しいですね!
      しかしそうそうは手に入らない(^ω^)
      サモクリもまあ嬉しいけど…

  9. より:

    チビペンかサモクリですね
    高いレアも低いレアも出ない感じですw
    もう通常では手に入らない☆5系もいいですがスカジのようなコインダンジョンがないキャラにも救いがほしいかな

    • ナカジマ より:

      もう恒常だったガチャ限はサモクリにしか見えない感じ…( ˘ω˘ )
      仕方ないッスけどね。

  10. いちご より:

    とりま…フェス限は出たけどパルマス(もってる)でしたので売っちゃった☆彡

    それはそれとして、今回のラインナップだめじゃないですの!

    ☆7=いつもの獣操士(それは通常ログボでも出ますわ!)、
       デカペン(ここでだすものではありませんわ!!)、
       真姫(そういえばあなた方、2つ目かそこらの☆7シリーズでしたわよね?!ふるいですわ!!!)

    ☆5=もう手に入らないあれこれが手に入ってうれしいわ♪

    と…虹雷<<<完全無演出(☆5確定)の状態は困りますわぁ!><

    1
  11. 匿名 より:

    いまだにペンしか出てないので確率どうなってるのか知りたいなぁ。
    デカ3、フツ4、他チビとそこまで悪くないのがまたなんとも言えない……。

    2
  12. ねぎま より:

    明るい話題を。昨日まではレアリティが満遍なく出てる感じでしたが、本日ネスが出ました!

    2体目ですが、2体いる方がスキル回転あげられるので嬉しいです。

    タダで回せるのが一番です。

    2
  13. ゲソ より:

    ソリル引けましたよ(^^)
    ダリスバータはもともと星5取っておいてます(^^)

  14. あやと より:

    ほとんど星5…ペンも出てないです。
    サモクリだけが、増えました(泣)

    1
  15. ヘタレ召喚士 より:

    ソリルが欲しいですね。
    星6まで進化してしまったので
    激しく後悔してます。
    残りの魔法陣全部黄色でいいので
    どうかお願いします!

  16. TAKA-C より:

    ダリスバーダが欲しいですがセンサーでマイロミリア出ますねー
    そんな中今日はベルセデリオきましたー!(*≧∀≦*)

    3
  17. ken2 より:

    1、持ってないミナギ
    2、コスト的に高いデカペン
    3、ソリル
    が欲しいです。

    レヴォルトやちびペンが出た時はバグかと思っちゃいました。
    一応、被りまくってますが、エクレール、ラルグは出てます。
    交換制度がないので、微々たるサモクリですけどね。

    1
  18. 遠い音楽 より:

    ソリル達のシリーズが復刻した事は良い事だと思います。
    個人的にはシリーズ全部揃っているので必要無いけれど、最近始めた人や進化或いは売ってしまった人が星5制限にチャレンジする際には重要ですから。

    いつものガチャと違ってペンなども含まれているので、これまでのように「全ポコ確定で無料ガチャに何の期待も持てない」状態では無いですし、悪くはないと思いますよ。

    1
  19. おまめ より:

    どうであれ、無料はありがたい。

    3
  20. マチルダ より:

    今のところ、ソリルにばーっかり会うております。
    ダリスバータの気配なんて『ダ』の字も感じませぬ…ぐすぐす。

    それでも、星7確定演出からデカパッペンが来てくれたり、ペンやレヴォルトのような素材が来てくれることもあるので、とてもありがたいです。