マーマンがスキルマ!そして煉炎のザラシュトラに進化、ハウレスがレベルマ

大きなイベントが無い時こそ育成のチャンス

2

もう一生イチタリナイなんじゃないかと思いはじめていた頃にポロンと上がりました!

マーマンがスキルマだァー!

でもこの子、矢印・タイプ・属性・スキル共にランスロットに似てますよね…。

スキルマランスロットが居るんだけど、いつか役立つ時は来るのだろうか?いや、考えまい。

10

ザラシュトラがやっと進化。

スキルマになったお陰でかなり存在感がありますね。

火属性のエンハンス係は君に決定!

8

ハウレスがレベルマになりました。

うーむ、ソウルで強化している事もあって強いな~。

HP回復ソウルはフィニッシャー候補につけた方が良かったかな、と今さら思ってみたり。

白虎やディケオスの方が、生き残らせないといけないキャラなんだけど…まあいいや(^ω^=^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 小鳥 より:

    こんにちはー、マーマンのスキルマ、ザラシュトラ進化、ハウレスレベルマおめでとうございまっす!
    うちはランスロがいるから、マーマンはスルーしてその分ソウルダンジョンとエレメンタルレイクを周回しております( ˘ω˘ )

    うちはハウレスに攻撃、HP、反撃強化の攻撃特化ソウルつけてますww
    白虎も全く同じですけども()
    カウンターパ使うたびに思う、スロット4つ欲しいという欲張りな悩み。HP回復ソウルもぜひつけたいんですけど、外すと火力不足になるのがなんとも……ペルーンおじさんいればなぁ……。
    来月の二周年でペルーンおじさんが欲しい今日この頃でした。

    • ナカジマ より:

      こんにちは!
      ありがとうございます~育成が進んでおります。
      ランスロットが居ればマーマンはスルーしても良さそうですよね。
      かなりカブってますし。

      ハウレスには攻撃・HP・反撃強化が一番良いと思いますよ!
      僕はなんとなくHP回復を過信してるので付けてしまいました。
      でも、ハウレスより生き残らせないといけないカウンターキャラが居るんですけどね…ちょっと間違えたかも。

      ペルーンは一撃必殺感がアップする貴重なオヤヂなので僕も重点的に育てております。
      二周年ガチャ、楽しみですね~!

  2. ガブガブ より:

    こんにちは!
    毎回笑わせて貰ったり、参考ににしたり、共感したりで楽しませて頂いておりますm(_ _)m
    僕もザラシュさんお正月ダンジョン周回してスキルマにしました!
    ステとかに派手さは無いですが、編成したパーティーにはいつも彼がいる!地味にパーティーを下支えするいぶし銀のシブイ奴!
    こうゆうキャラ大好きです!
    ナカジマさんの好みのキャラはどんなのですか?

    • ナカジマ より:

      こんにちは~!
      ご参考頂けますでしょうか(^^;)
      かなり個人的な感想ばっかりですが…

      ザラシュトラは見た目も渋いですよね!
      汎用性もあるし、スキル上げがきたことでさらに出番が増えそうです。
      僕が好きなキャラは…見た目だとミスラ、シエルが好きですね。

      性能だとアガシャラとかバルトロメイとか好きですね(^^)

  3. ガブガブ より:

    こんばんは!
    最近楽しくていっぱい書き込みしてますが、ナカジマさんが忙しい時や面倒な時はスルーしてもOKですよ~
    無理はなさらないで下さいね。

    バルトロメイ!
    僕のサモンズの救世主だったキャラです!
    結構行き詰まっていた時に、彼を入手したのをきっかけにガンガン進められました!僕の初のスキルマ、ソウルマキャラです。今はそれなりに面子が揃ってきたので一時よりは出番が減りましたが、顕現の様子見や火属性のイベダンではまだまだ現役です!
    手持ちの中でも一番愛着がありますね。
    コラボ復活時に進化解放してくれないかなぁ・・・

    • ナカジマ より:

      こんばんは!
      このブログは始めた当初、「このアクセス数って全部俺かな?」というぐらい寂しいブログでした。
      実際、記事のテンションも今と全然違います。
      なんでも書きこんで下さい(^ω^=^ω^)

      おおお!
      バルトロメイをスキルマのソウルマ!
      名前挙げておいてアレなんですが、僕まだスキルマにしてないんです…(^ω^;)
      進化解放してHP1万ぐらいになったら嬉しいですよね~
      今でも十分強いですが。
      特にリーダースキルは最近のガチャ限と比べてもそんなに見劣りしないと思います。
      条件もとても簡単ですし、最近始めた方にもピッタリですよね!