光の落園【神】6番目の仔をミラ率いる光属性4体で攻略!復活もあって楽

落園系ってギミック感強くてどうも苦手ですが

それぞれの攻略方法を覚えていたらそんなに難しくはないかな。

光属性の美女パーティで突撃!エリア1のリザードメンは光属性のやつだけが倒しづらい…。

そう言えば前はセレッサの覚醒前スキルで上書きしてたような。

隕石に当てて倒しました!自然の力って偉大だなぁ。

エリア2は光属性のフェアリーだけを残して突破。

あと一撃で倒しちゃうところでした。あっぶねえ。

チャージスキルってこういう所で活用すると良いのかな…。

ボス戦では復活を駆使して防御低下状態をリフレッシュ!

トラップもダメージ1連打になりますので怖くないぜ(^ω^)

ダメスキ範囲を覚えていなくてややグダりましたが…。

弱体化からのミラで回復&エルザ砲撃でワンパンでございます。

ミッション報酬で光結晶GET!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    みんな嫌いでしょ?落園シリーズ…
    そう考えるとまだ聖木シリーズのほうが優しい気がする。
    未だにノーコンクリア安定しないし、ギミック詰め込みすぎだし。
    ネツァクとかクリアできる気しないもん。

    9
    • 匿名 より:

      光の完全なランダム要素は擁護できませんが
      どのダンジョンもやりごたえがあって僕は好きです
      最近はミッションを付ける前提で温い神級も増えてますし…

      1
  2. ゲソ より:

    奇跡的に引けたニサで行きました
    防御ダウン前でも毒で結構削れますね
    ちゃんと考えればシャッフル前に倒すこともできるかもしれません(^^)

    3
  3. ゲソ より:

    画像貼り忘れ

    2
  4. 匿名 より:

    なるほどー!ミラかー!
    と思ってマネしようとしたけど、光ディフェンスの強アタッカーがおらなんだ。
    ( ´•̥ω•̥` )

    1
  5. ねぎま より:

    ヴィニエーラL・ソコウキュウ・伏儀・アーサーでクリアしました。

    1面はヴィニエーラの開始位置をダイオールの左下にして、速攻スキルでノックバックして光リザードごと撃破。

    ボスは45ターンまで動かず、ソコウキュウの復活でシャッフルをしのぐ。仕上げは伏儀、ヴィニエーラ、アーサーの順にスキルを使ってワンパンです。

    3
  6. アカツキ より:

    ブラダマンテL、ディステスラ、アニバウラムラ、ソウコキュウで
    泥試合の末クリアしました。
    ブラダマンテ→アニバウラムラ→ディステスラのスキルで
    ワンパン出来なかったのが泥試合の始まりでした( ̄▽ ̄;)

    1
  7. きゃす より:

    ブラダマンテL
    スウゲツ、エクレール、イデアルでクリアしました

    ボスエリア突入後すぐスウゲツチャージ
    シャッフルはエクレールでトラップを張り替えて回避
    最後にエンハかけてスウゲツブッパでワンパンです

    ボスにやっかいな割り込みがない分このシリーズの中ではまだ楽な印象です

    1
  8. おにぎり より:

    やばい。やったはずだけど覚えてない。

    ここは1F、2Fともヌルいので、ナガツキを入れたはず。
    確かスウゲツLで、残46ターンでナガツキのスキルを使って、シャフられて回復する流れから、誰かでエンハしてスウゲツでワンパン。
    のはず。

  9. 匿名 より:

    (L)ヴァルキリーシエル,(S)ブラダマンテ、ホーエンハイム、ユイラ でミッションクリアしました。
    1面は耐久しながら隕石で光リザードを、
    2面は運と知力で光フェアリーだけ残し、
    ボス面は防御ダウンまで耐久後、回復してから囲んで一気に連鎖追撃で倒しました。

  10. 匿名 より:

    スィシアLのルナマギサ・覚アルシェ・覚エクレ
    ヴィニエーラLのスィシア・伏儀・覚エクレ
    両方ともボスは最初のターンにデバフ上書きをして2度目以降のシャッフルは封印で阻止
    ダメージソースは覚エクレをバフって罠撒きしてスキル範囲確認しながらの踏み踏み作業
    スィシアLだとヘキサのバフでは火力不足になりターンオーバーでした…