アーヘン王宮【神】哀しき決闘をフリネーダLの木属性パーティで攻略!

敵側のロジェロは攻撃性能が高いので木属性だと結構食らっちゃいますね!

味方になってからも、もうちょい強かったらいいのに。

ココ好きじゃないんでササッと終わらせたいんですよ(^^)

というわけでオレンジ先輩にいきなりぶっ飛ばしてもらいました。

ここでシールを温存しておくと次のビットムーブでイライラしなくて済む…こともないか。

ちょっとグダりましたが、付与された連鎖追撃でブラダマンテを撃破。

そうだった、TP落ちないのだった…。

しかもニニギニキはTP40が必要になるんですよね~強烈なスキルを持っている分重たい。

軽いエンハ持ち入れてやり直そうかと思いましたが、ギリギリたまったのでニニギエンハからのトラップ発動で倒せました(^^)

ジョーヴェとか使った方が早かったなぁ。

とにかく、希少な獲得TPアップソウルをGETだぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    こんにちは
    相変わらず味方に突っ込んでくるビットにはイライラします(#`皿´)
    ジョーヴェL、ニダヴェリール、メルディン、ジェレミアでクリアしました。
    メルディン×ニダヴェリールのスキルが
    発動すればこっちのもんでした( ^ω^ )

    2
  2. ギムレー より:

    ベルテLのアタックパで特攻してきました。
    運もよくてスムーズでした!
    2体落とされてヤバかったですけど。。
    スクショ撮るの少し遅れました(笑)

    2
  3. 匿名 より:

    クリスマスメロニアLバルバトスWジョーヴェでいきました。
    このパーティだと復活でシールを解除できるので楽にクリアできますね。木属性ミッションはほとんどこれでいってます。

    1
  4. 九尾 より:

    正月エクレLで行ってきました!
    ここはボスの攻撃もスキルも痛いので難しいですね(^_^;)

    3
  5. 匿名 より:

    フェンリルLで何とかクリア
    属性の相性が悪い事もあってスキルも矢印のパンチも痛いですね
    途中のオールシールでブロックを阻止されてフェンリルを落としてしまったのが非常に悔しい

    3
  6. 遠い音楽 より:

    天魔シリーズとかの「味方を任意マスに移動」はこういうダンジョンでこそ真価を発揮するのではないかと思える今日この頃。

    1
  7. マチルダ より:

    『選ばれたのは、ソブリノでした。』

    こんばんは。
    エダードL・ラグナロクドラゴン・ソブリノ・アピスでクリアしました。

    1面のロジェロは、ただ殴っただけではダメージが1しか入りませんが、ソブリノを発動した途端、ほぼワンパンで抜けました。

    その後もソブリノが活躍してくれまして。エダードの復活も上手い具合に噛み合い、ヒヤヒヤしながらも楽しくやらせてもらいました。

  8. パパママン より:

    ジマさんのフリネーLパーティーをパク…
    オマージュしたが、上手く立ち回れず全滅。

    Lのみミナギに変更、再チャレンジ!1層はミナギのスキルで1ターンキル、2層は付与された連鎖追撃でクリア。

    ボスはニニギ覚醒、共鳴柱をミナギスキルでコツコツ育ててダメージを積み重ね。覚醒メイガスのスキルにニニギエンハを添えて撃破^_^。

    ミナギのHP倍化のおかげで非常に安定しましたよ。

  9. ねぎま より:

    ミナギL・ニニギ・ジョーべ・メイガスの木バランスでクリアしました。

    体力自慢のメンツですが、念のため副属性を蒼にしました。