新キャラ 意外な特技ウリエル、星満ちる刻アイシャのステータスやスキルが公開!

おお~どうやら今年の夏祭り限定キャラクターのようですね!

噂では祭リスタ込みの55連天井系だとか…

意外な特技ウリエル

まずイラストが最高ですねぇ!

木属性バランスタイプでオートダメージ付与と来たか…しかもチェーンあり!

速攻まで付いてるのは嬉しいですね(^^)

しかしHPがかなり減ってしまうので考えなしに使えるスキルでもないッス。

リーダースキルは常時5倍が熱いんですけど耐久面が弱め。

星満ちる刻アイシャ

速攻でHP回復上限を設定できるのか!

上書きとかもできるんですよね。ダメージ軽減率も高いなあ。

リーダースキルは条件を満たすと攻撃18倍。

さらにHP2倍とターン回復もあって耐久面は抜群ですな。

火力を出すためにHPを調整しないといけないけど、自身のスキルでまかなえるし、その間の防御面を強化できるのもイイ。

ただ、最近は書いてある数字が大きくても、バフ系はシールで封じられるイメージがあるんですよねー。

僕はちょっと様子見しようかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ウリエルはジョーヴェで回復&ターン短縮とか使いやすそうですね
    それよりテンフーファどこ…

    3
  2. ヘタレ召喚士 より:

    2体ともかわいい!
    とくにウリエルドストラクです!

    でも、まぁ、自分もスルーかな・・・
    使いこなせていないキャラも結構いますしね・・・
    ごめんよ嫁シエル、夏リエール・・・

    2
  3. 学級だ より:

    イラスト最高ですね!
    敵に回復上限付けられたらすごく焦るんですよね…。欲しいなあ。浴衣ウリエルはペンダンでも使えそうな予感ですね。

    けどコラボが…(´Д` )

    1
  4. 学級だ より:

    オートダメージじゃペンダン使えないだめだ🙅‍♂️

    2
  5. みうみう より:

    複雑過ぎて強いんだかそうでもないんだか分かりにくい性能ですね( ¯꒳¯ )ウーム
    HP2倍の50%制限だからHP等倍の60%軽減で18倍のクロユリみたいな感じ?
    バフ無しで火力出せるのはシールが横行してる最近では使えるのかもですが、私もスルーですかね…

    2
  6. 匿名 より:

    ガチャにアドラがいるかどうかが問題ですね。
    いなければ全ては些事。

    3
  7. 匿名 より:

    いなかったのでもう些事、些事。

    6
  8. 太郎 より:

    祭りリスタ持っていないのですが、今回狙うべきか悩んでいます。
    リーダーでも強く、ヴァルキリーのサブにも使えるのかなぁと思ったりしてるのですが、どう思いますか?

    2
    • 匿名 より:

      狙ってもいいと思いますよー!
      1%超えてますし。
      自分はよく協力マップで使っていますが、活躍してくれています。

      1
  9. 無課金マン より:

    浴衣アイシャは魅力的だが、リーダースキルが中途半端すぎるな
    もう少し数値をはっきりしてほしい
    %系は個人的にあまり好きじゃないなあ

    2
  10. 遠い音楽 より:

    イラストは文句なく素晴らしいけど、スルーですかね。
    祭スタを持っていない人はそれを目当てに回しても良いのかも。

  11. 匿名 より:

    ウリエル意外に胸豊満だったんですね。あ、だからナカジマさんのドストライクなのか!!