レアガチャ さもんず納涼祭が開催中!アイシャやウリエル、ノアやアイシャも登場

なかなか豪華なラインナップですね!しかも55連で浴衣アイシャが確定でGETできちゃいますよ!

期間 8/16(金)11:00~8/23(金)10:59

そんなに長くは開催されてないので欲しいキャラが居る方は要検討ですね。

22連でヘレネー、33連でウリエル、44連で祭リスタ、55連でアイシャが手に入ります。

これは祭リスタをまだ持っていない方はかなり引きやすいんじゃないでしょうか?

確率を一部抜粋。

スコルやアウズンブラたちがラインナップに入っているのも嬉しいですね。

恒常的に狙えるようになっております。

今回初登場のウリエルも2%と狙いやすくなってますよ!

さらにシエルやドゥームエルシュも狙いやすい確率で登場しています。

天井があるうえに、新規の恒常キャラが追加されてるって嬉しいっすね(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    祭スタ持っていなかったので、天井まで回しました。山羊1、ウリエル1、ラナ2だけでした。後は、確定で手に入るキャラだけでした。最近、引き運無しです。

    3
  2. より:

    季節限は何も持ってなかったのでこれはと思い回したところ天井分しか手に入らず…
    アイシャは一人出たものの55連目
    せめて一回早く来てればなー

    1
  3. あやと より:

    11連で虹雷2発キターと思ったら、祭ノアさん×2…唯一持ってる方でした(泣)
    でも続けて引いた11連で、アリエルさんが来てくださいました。
    ヘレネーさんもゲット出来たので、まあ良かったかと。

    1
  4. 匿名 より:

    33連でヘレネー1、サイリスタ1、アイシャ2(確定でヘレネー、ウリエル)でした
    天井まで回す予定だったからコラボに回す石残せてよかった

    3
  5. 匿名 より:

    ウリエルのイラストがツボなので欲しいんですがパッケージ販売がないので手が出せない…

  6. ほった より:

    ウリエルさんは初期に引いた駒なのでクローズアップされると嬉しい。

  7. 匿名 より:

    私の方は55連で星7枠、ヘレネー、夏リスタ、ウリエルのみ
    どうやら1.00と2.00が引けやすいようです。(ただの運ですがw)
    夏アルシェや夏ノアは数時以上に確率低いですね、回した感じ。

    1