滅級ダンジョン パリ攻防戦にて仲間にできる竜鎧王ロドモンの性能が公開ッ!

最近のイベント系のキャラはリーダースキルの攻撃倍率が物足りんからな~…おん?

公開されていますね、シャルルマーニュ伝説の新しい滅級ダンジョン!

期間:8/19(月)11:00~8/28(水)23:59

で開催予定となってますよ!

気になるロドモンの性能も公開されています。

…お!

こ、これは…強くないですか!?

ザッハークに続いて攻撃倍率が最大10倍に!

これは良いダメージが出せそうですね~ダメージ軽減も30%あります。

HP90%以下というクリアしやすい条件でも攻撃5.7倍というのが熱い!

ガチャ限だと10倍以上だせるキャラはザラに居ますが、低い方の倍率で5.7倍は破格ですね。

シールでバフ禁止されても火力出せるって素晴らしいな。

能力も3つあるし、ステータスもフェス限クラス。矢印も7方向で十字がしっかり二重になっている…!

基礎スペックも高水準ですよ(^ω^)b

スキルは高回転のオートダメージ&突撃スキルとユニークな仕上がり。

LSはHPさえ上手くコントロールできたら火力出せるし、高難易度ダンジョンでも活躍してくれそうな性能ですね!

ドロ駒系もちょっとずつ強くなってきてるのを感じます!滅級モンスターに求められてる性能ってこういうことじゃないですか!?

こりゃ開催が楽しみですね!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かじ(みのむし@OFD) より:

    覚醒アドラはスキルを使えば、LSを満たせるので相性が良いですね(^^)

    3
  2. 匿名 より:

    欲張りすぎかもしれないけど軽減率40%は欲しい
    それは流石に強すぎるかな〜?

    1
  3. 匿名 より:

    突撃にバリア破壊が欲しかった

    5
  4. 滅級ってなに? より:

    なんなの、その申し訳なさていどにとってつけたような軽減率はさ…呆

    スキルだってかなり微妙だし。ドロ駒もう昔のワクワク感はもう戻ってこないのかな…

    2
  5. 遠い音楽 より:

    イラストがかっこいい!

    でもこの見た目でスキアタなんですねw
    突撃で隣接して次のターンにオートダメージを当てる感じでしょうか。
    LSもなかなかに期待できる性能ですね。

    3
  6. 森の龍 より:

    そうそうこれこれ!
    メルゴネムスさんとかザッハークさんと同じ系統ですけど、満たしづらいけど満たしたら強い!つまり尖ってるけど出番のある子を求めてるんですよ僕ァ!!

    ………ふう。

    お疲れ様です。
    90%以下で5倍オーバー、火属性、軽減、つまりライゼルくん…だと少々相性が悪いですね。
    むしろこれは真月やガイラルで生存率を上げてダメスキやトラップで仕留めていく運用の方が良さげな気も?

    ………そうすると、アドラからのレギンベリアルがなんか違う世界を覗けそうな気がしてきますな…!!

    3