風雷顕現!サンダルダ&ウインドルフが登場!進化素材は1/19(火)10:59まで登場

進化素材がぜんっぜん落ちねえ( ´ᾥ` )

5

やってまいりました、新顕現!

二体同時という新しい試みで、どちらかが必ずGET出来るという。

どっちかが先にスキルマになっちゃったら…というのは考えない方が良さそう!

今わかっているのは

・48時間限定
・ウインドルフかサンダルダのどちらかが必ず手に入る
・顕現で初めてのボス二体出現
・敵は大きいボスだけ
・矢印がたくさんあるモンスターが良いかも
・防御が高い
・強力なスキルを撃ってくる

ということ。防御が高いのか…ということはグランストラスターさんの出番か!?

そして進化素材がこちら

6

それぞれ1/19(火)10:59まで登場してます。鳥さんは除く。

ディオネラドラがGETできるフリュイド湿地は経験値が17500ぐらい手に入るので苦にはならないですが、イルードとか全然落ちない上に経験値も少ないので厳しいですね。

12周するも落ちず…このペースだと回復薬が無くなってしまう( ˇωˇ )ラッシュが来るまで待とうかなぁ。

でもGETした新しい顕現キャラ、進化させたいよな~。

ガチャ限クラスのキャラが無課金で手に入るのだから頑張るしかないかぁ。

せめてドロップ率アップイベントが来てくれたら嬉しいのだが…( ˇωˇ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 真琴 より:

    こんにちは。
    素材集めと併せてディオネラスキルマ目指してますが、ドロ率やばいですよね…
    極周回って中々に苦行ですね。
    これを顕現2体分集めないとダメだなんて、想像するだけでも(;´Д`A

    • ナカジマ より:

      こんにちは~!
      ディオネラはスキルマにしておくと使いどころ満載なんですが、一体ドロップするだけで6周しましたのでゲンナリしております。
      極はちょい厳しいですね~
      冥が実装されるといいなぁ。

      顕現二体分集めるのに回復薬使うことになりそうでつらいとこです。。

  2. カルラ より:

    新顕現は、ワクワクしますね!自分は、イヴェル、ミカエル、アルテミス、フォンセで行ってみようかな~と、思っています。そして、進化素材が落ちないのはあるあるですねw
    ウインドルフは文句無しで強いですね。サンダルダは、カウンターパで使うより、光、攻撃パの方がよさそう。スキルマにして、イヴェルパに入れてみたいです。

    • ナカジマ より:

      週末に新顕現があるというだけでお仕事頑張れる・・
      頑張るフリができる・・
      ゴージャスなパーティですね~
      どんなとこでもクリアできそう!
      ウインドルフとか和神っぽいですが、名前は洋風ですね。
      僕も攻撃タイプのリーダー欲しいなぁ。

  3. ボン より:

    こんばんは~。
    2体とも魅力的な能力なので是非ともスキルマ作っておきたいですね~。攻撃タイプのLがペルーンおじさんしかいないので、L運用でもいい働きをしてくれそう^^
    防御力高くて強力なスキル打ってくる・・パッと浮かんだのはHPパで反射ですかね(´・ω・`)
    もしかしてベルセデリオのスキラゲはこの時の為にあったのかも・・。
    とにかく楽しみですね~。

    • ナカジマ より:

      こんばんは~!
      二体とも強いので熱い顕現になりそうですね~!
      是非スキルマにしたいですが、いけるかなぁ。
      僕も攻撃タイプはペルーンが一番強いリーダーですかね。
      もうちょっとHP倍率欲しいなぁ。

      ベルセデリオのスキラゲさぼっちゃいました…ヤバいかな~

  4. TKC より:

    サンダルがほしいー!アルテミスの光パを強化したいー!短期決戦だとカウンターかなー?

    • ナカジマ より:

      サンダルよいですね~
      光属性パにも良さそう。
      短期決戦ってことは…ディフェンスとかどうでしょう?
      即高火力ですが、うーむ。

  5. エスト より:

    ご無沙汰してます!
    いつもナカジマさんのサモンズ記事を読ませてもらってるとまたやりたくなりましたのでリセマラ フォンセでまた始めてしまいました(^_^;)

    ケロロロボやフィアドラークがリセマラ上位だった頃と比べるとかなり変わってまして、まだよく理解できておりませんがフォンセの力にはびっくりしてます(*^_^*)

    まだイベントには参加できませんがぼちぼちやって行きたいと思います! これからも更新頑張って下さいm(__)m

    • ナカジマ より:

      ごぶですー!
      ご覧いただけてとても嬉しいです(^ω^=^ω^)
      なんとフォンセ!
      いいですねえーめちゃめちゃ強いですよね!

      ケロロロボやフィアドラークももちろん強いですが、今は装姫や三創神が人気ですね。
      サモンズは選手層の厚さが大事になってくるのでゆっくり楽しみましょう~(^ω^)

  6. ガブガブ より:

    こんばんは!
    ストレートで全部落ちた僕は超ラッキーなんですね!

    この顕現ボス2体だけ?それともラッシュ系みたいにボスクラス戦が続くのかな?

    僕はとりあえずオシリス、シエル、ミラ、グランスあたりで様子見してから編成考えてみます。

    • ナカジマ より:

      えええーっ!
      全部ストレート?
      本当ですか?
      僕全部で30周ぐらいしましたよ・・・
      30は言い過ぎかな…25周ぐらいは行ってます!

      ボスとの連戦になりそうですね~
      すぐに発動できて高火力なスキルが活きそうです。
      ランスロット連れて行こうかな…

      オシリスとシエルって良いコンビですね。
      僕もシエル&ミラで様子見してみようかな。

  7. カルラ より:

    確かに洋風ですね。肩に「風」って書いてるのが、なんかシュールです。
    それと、この顕現をクリアすれば、攻撃タイプリーダー手に入るじゃないですか!これはチャンスです!

    • ナカジマ より:

      肩で風を切って歩くって言いますし、ええ、あのう、そんな感じだと思います。
      そういえば二人揃えば属性で使い分けができますね。
      ソウル強化しなくてもステ十分高いですし!
      俄然燃えてきましたよー!

  8. チャパ王。 より:

    いつも拝見してます。( ̄∇ ̄*)ゞ
    はじめてコメントさせていただきます。
    サンダルダ2体、ウインドルフ1体、GETできました。進化素材も3体分揃ったので、これからイヴェルパで組めるのが楽しみです!

    • ナカジマ より:

      いつもご覧頂いて有難うございます。
      これからも頑張ります(^ω^)

      おおーサンダルダ2体&ウインドルフをイヴェルパに編成するんですね。
      強力なパーティが出来上がりそうですね!
      イヴェルいいなぁ~