死の聖木【神】死霧世界の凍王をバルバレムLの貫通持ち4体編成で攻略!

ここはとにかく防御アップスキル!これさえあれば負けないぜ

今ならミッション報酬で光結晶が1個貰えちまうんだ!

エリア1で味方側に攻撃20倍のバフスキルをくれるので攻撃アップスキル持ちも特に要らない感じっす。

コンボ増スキルでよりダメージを増やしたり、元の攻撃力が高くて覚醒できるキャラをセレクト。

バルバレムの覚醒矢印込みの殴りはガリガリ減らせますからね。グヒヒ!

事前にベルナデッタの防御アップスキルを仕込んでおいたのでダメージは1連発!

き…きかぬ きかぬのだ!!

ノックバックスキルを喰らっても果敢に飛びかかっていきます。

後はポカポカ殴っている内に倒せました!

いやー防御アップはたまにめちゃくちゃ刺さるな…。

アイテム生成もできるしやっぱり強いよねベルナデッタ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. マカピ より:

    ラオウ(泣)ですかね?

    ナカジマさんとほぼ同じパーティでした。
    バルミクフォンセなついけど未だに楽しい。