レンプラス螺旋塔【冥】夢幻双鳴をアタックタイプで周回!先にアフトクラティラを倒した方が良さそう

攻撃して、その後回復じゃ間に合わねえ

スキルを避けながらじゃ時間もかかるし、ダメージを与えられない。

1

ラフトクラティラを先に倒してみたのですが、その後アフトクラティラが攻撃力アップを使ってきまして。

あえなく全滅しそうになりました。

うーん、先にラフトクラティラを倒すとそれがトリガーになるのかな?

割込エンハンスを封印するためにウルドを連れていこう。

が、上手くいかず。ムムム。

2

冥王怒りの単騎突破!

1人でもリーダースキルが発動するってスゴイね。

というわけで作戦変更!

3

先にアフトクラティラを倒す事に。

このやり方だと非常に簡単に倒せますね。アタックタイプが最適解なのかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SACOOOL より:

    攻略お疲れさまです(^^)
    自分は全力ソルダン周回中だったため未挑戦なので、非常に参考になります
    ソルダンが終わったらナカジマさんの参考で突撃してみますね!

    • ナカジマ より:

      アタックタイプが良さそうな雰囲気ですね。
      ソルダン、僕も周りたかったなぁ…
      スキル上げ、さぼってたもので。
      イチタリナイです( ˇωˇ )

  2. ガブガブ より:

    こんばんは~
    僕はシエルL、バルムン君、テクトリさん、ショロテルさんのソルダン周回用で間違えて突入しちまいました(^_^;)
    でもまあ何か普通にクリア出来てしまった。高速周回には程遠いですけどね~
    アフトさん殴り倒して、ラフトさんは地味に削りました。
    被コンボ減とミラードームかと思ってたら、実はカウンター殺しでしたね。
    アタックパ有効ですか!
    マールス君久々の出勤じゃ~

    • ナカジマ より:

      ディフェンスタイプでいけないこと無いですね!
      やっぱシエルさんは強い。
      矢印が出ないのでカウンター使いは辛い所です。
      でもまあ、たまにはこういった趣もありかな?

      マールスさん、大活躍だと思いますよ!
      属性的にも高速周回が捗りそう。

  3. ぼる より:

    フォンセL、アカツキ、アドラグレンド、コアトリクエで9ターン突破ですね。早いか分からないですな。
    スキレベ3のアカツキが9ターンでスキル溜まるんで、それまでにとりあえずどっちかのボスを回復しながら殴り倒す。
    アカツキのスキルでもう一匹を殴り倒す、で終わりますな。アタックパが一番早そう

    • ナカジマ より:

      おお~早いですね!
      めっちゃ高速だと思います。
      フォンセ羨ましいなぁ。

      やはりアタックタイプが最適かもしれないですね。
      攻撃しながら回復できるってやっぱスゴい。

  4. TKC より:

    アタックパもリーダーが全然いないから悔しい…(T_T)
    アタックパとディフェンスパのリーダーがほしいー!

    • ナカジマ より:

      アタックのリーダーならバルトロメイとゼノヴァがおすすめですよ!
      今は取れないですが・・・きっと復刻くるはず!