アーヘン王宮【神】哀しき決闘をシアLのカウンターパーティで攻略!

ここはシアの連鎖追撃を使うとめちゃ簡単に攻略できますね(^ω^)

エリア1のロジェロが硬い…微妙に2体囲みとかじゃ倒しきれませんでした。

そして回復してくるのが厄介。回避アップ状態を維持して全員でコンボして撃破!

こちらはメリッサのビットムーブがほぼ最悪な動きを見せましたが、シアの反撃付与で手数を増やして突破できました。

おお…シアってこのダンジョンを攻略しやすいスキルが揃ってるな~。

ちなみに今回の育成でWシアにしてみたんですがTP足りず。

最後のロジェロも共鳴柱に連鎖追撃を当てるだけでガスガス減らしていけました!

やったぜ!いつもバリア割ってからトラップ発動で倒してたんですけど、物理ダメージ押しの方が楽ちんですね。

ミッション後半になってやっと気づいたぜ…そして忘れる(☝ ՞ਊ ՞)☝



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. のあめる より:

    シア 白神 士郎(懐かしい) アルミナでクリア
    折角スキルマにしたんだから白神のスキルは使わなくちゃってことで敢えてシアは覚醒させずに白神 覚醒士郎のダメスキのみでクリアしました
    軽減は精霊の彩りつけた白神で充分間に合いました
    シアの共鳴柱使えばもっと楽でしたけど…
    士郎のトラップは全く役に立ちませんでした(^-^)

    2
  2. 匿名 より:

    3倍を利用してスキルマにしたダズンローズマルフィーザ入りのシアptで行ってきました。tpソウル1つだとTP足りず、終始泥仕合でしたけども!可愛いので良し!

    1
  3. かじ(みのむし@OFD) より:

    イヴェルL、ヴィルゴ、フレイノーラ、ダランティで行けました。
    エリア1はフレイノーラのカウンター矢印2本でワンパン。
    エリア3は覚醒ダランティの連鎖追撃で削り切りました(^^)

    2
  4. みうみう より:

    さとるさんで泥仕合してきました( ΦωΦ )
    中途半端に強いLSが上方修正を阻害してる気がしなくもないですねぇ、さとるさん。
    やり方忘れるのはあるあるですね。
    私もココ5周年のとき何で周回してたのか結局思い出せませんでした(^◇^;)
    武器龍くらいの昔の神級は内容覚えてるのは、きっとあの頃は必死に攻略してたからなんでしょうね〜

    2