Re:ゼロから始める異世界生活 コラボガチャ開催ッ!ピックアップ内容は期間によって分かれてますよ!

始まりましたね、Re:ゼロコラボ!まずは鬼の嫁レムがピックアップされてます!

本題に入る前に

剣聖テレシア&剣鬼ヴィルヘルムはダンジョンでスキル上げできますよ!

GETできたかたはペン上げせずに9/2(月)11:00から魔女教の森でスキル上げしましょう!

Re:ゼロ コラボガチャ

新キャラも追加されてRe:ゼロコラボが復刻!

前回の大当たり、超強力物理アタッカーのレムは今でもむちゃくちゃ強いっすよ(^ω^)b

あと、トラップ好きとしてはエミリア&パックも非常に魅力的なキャラです。

パワーアップしてリーダースキルの攻撃倍率がだいぶ上がってますからね!

確率はこちら

現在開催中のピックアップ内容だとこんな感じだよ!

なるほどなるほど…しぶない?

基本、大当たり枠は0.35%っすね。ピックアップされている嫁レムでも1%無いッス。

虹雷からの所持済みベアトリス&ラインハルト乱舞は覚悟せんとあきませんな。

ちょっと引いてみよう!

ログボでプリシラさんが来てくれましたよ!

レアリティ5の割にはリーダースキルがちょっと強い気がするな!

ダメスキ&軽減という珍しい組み合わせのスキル持ち。

さらに虹雷出るまで単発行ってみよう!

からのいきなりキター!

アザッス!新キャラのロズワールさん来てくれました。

リーダースキルは凡庸と見せかけてダメージ軽減率がめちゃ高いっすね。

闇属性なのに火属性ダメスキ撃てるのか。ほうほう…

というわけで僕はこんな感じでした(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. おにぎり より:

    単発2回目で嫁レムが出たので撤退。
    深追いすると痛い目を見そうなのでHeaven’s feel来るまで正座待機しときます。

    1
  2. 匿名 より:

    早速貯めた分+パッケージ分全部使って
    ガッツリ特攻かましましたよ!
    大爆タヒでした!
    確率高いキャラ達は軒並みスキルMAXですよ!
    辛いッス!!

    2
  3. 匿名 より:

    「どうせ何も出ないしどうでもいいわ」って気持ちで血族レムが欲しかったのにも関わらずピックアップを待たずコラボ開始早々にガチャを引いた結果、ツモ….
    動悸が止まらない(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

    14
  4. 匿名 より:

    虹雷5発で死ぬほどビビった( ´゚д゚`)

    1
  5. 匿名 より:

    やばい(やばい)

    5
  6. 匿名 より:

    返金を要求したい

    92
  7. 匿名 より:

    10連でレムが揃いましたが、他のキャラも狙った方が良いのでしょうか?

  8. 匿名 より:

    ちょーっとゴミすぎて笑えぬ…

    41
  9. カヌレ より:

    こちら覚醒応援を4個買って引き当てた星7一覧です。心が折れそうです

    19
  10. 匿名 より:

    皆さんの見てると偏りが極端ですね、これからガチャ引く人にはどうか皆様に幸あらんことを。

    5
  11. マチルダ より:

    22連目でスバル・ラム・お嫁さんレムと幸先良く、あとは鬼の血族レムが欲しい。
    彼女をゲットすべく、ピックアップまで石を貯めます!

    1
  12. 匿名 より:

    50連で爆死・・・
    自己責任だけど、やる気が無くなる。
    そろそろ、天井ありにしてほしい。

    23
    • 匿名 より:

      追加50連で、ようやく出ました。
      ふと、考えると恐ろしく課金してる・・・
      皆さんも、課金は、ほどほどに。

      6
  13. 匿名 より:

    貯めた石で11連
    ようやくレム難民卒業しました
    撤退致します

  14. あやと より:

    ログボガチャで虹雷→ロズワールさんが来てくれました!
    11連は、頃合い見てひこうと思います。

  15. 匿名 より:

    231連で出ました。
    後悔はありませんが(毎度ながら)、いい加減、天井をつけてほしいですね。
    天井を付けないのは、天井なしでも回しているユーザーが居てそのユーザーからの収入源が大きいのでしょうね。

    10
  16. アカツキ より:

    フェイトのためにこちらは節約(-“”-;)
    虹落ちるまでと思い単発で、プリシラ、ユリウス、ラムでした(´・ω・`)
    ログボはアナスタシアでした。

    1
  17. 匿名 より:

    11連し、普通の演出からの鬼の嫁レムさんでした。
    こんなことあるのかな?

    3
  18. 眼鏡 より:

    覚醒後の独特なスキル演出見たさにレム狙いでワンセットの結果です。

    ラムちゃんやない、レムちゃんが(´Д`)とそこから単発3回目で嫁レムがきました( ;´・ω・`)

    さすがに一点狙いは厳しそうなので、大人しく撤退しようと思います。

  19. いちご より:

    とりあえず11連!

    平均だとこんなもん?に落ち着いた気がいたしますわ。

    1