エミリア、ラム、ラインハルト、ミミ&ヘータロー、ヴィルヘルムがパワーアップ!

ラインハルトのスキルは全部乗せみたいになってますよ!豪華!

エミリアは最大のトラップ威力が大幅にアップしましたよ!

常時倍率も3倍から4倍になったので殴りでも結構いけそうですね。

ラムはスキル威力が大幅アップ!

なんと60から150倍に…!わずか4ターンで使えてこの威力は嬉しいっすね(^ω^)

盛り盛りだぁー!攻撃アップ、軽減、HP回復、クリティカル率アップ、回避アップ、防御アップが3ターンも!

効果は自身のみですが、とんでもないバフ効果を得られますね。

リーダースキルの攻撃倍率もちょっとアップしました。

さらに希少なトラップ解除Lv.2もGET!

自身と周囲マスのトラップを解除できちゃいますよ。

これは相当熱いですな(^ω^)

バリア破壊効果が付きました!

回転率も高いし、これなら出番増えるかも?

ヴィルヘルムは光属性の敵の攻撃力を大幅に下げられるように。

対象は光属性だけと狭いけどアビスドーム上書きにも使えるし、イイっすね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ラインハルトめっちゃ強くなってますね!
    パワーアップを期待してスキレベ3倍期間にスキルマにしておいて正解でした!
    これからバンバン活躍してもらおうと思います。

    8
  2. 遠い音楽 より:

    エミリアは全ての数値が3倍揃いだったのが崩れましたね(^^;
    でも14倍トラップは強力ですね。

    ラインハルトはダメージ軽減が50%になってぐっと継戦能力が上がりましたね。
    回復も3ターンで75%と全快に近い感じだし。
    てんこ盛りの追加効果は「大幅に」「極大に」の数値次第ですかね。
    昨日スキルマにしておいて良かったです。

    4
    • 遠い音楽 より:

      過去ログなど調べたら「大幅に」が50%で「極大に」が700ダメージカットでした。

      オルランドのサブにしたらHP90%以上を維持し続けるのも現実的ですね。
      (概算だけどHP満タンから2万程度のダメージを受けても軽減と回復でHP 90%以上に復帰する模様)

      7
  3. 匿名 より:

    ラインハルトは原作再現ばりのもりもりっぷりでいいですね
    不死鳥の加護の復活効果もあってもよかったけど、そこはスバルを立てたと考えるのもよし

    5
  4. アカツキ より:

    ラインハルト盛り沢山に上方修正されてますねw(゜o゜)w
    今回ラム出たのでソッコーで育てましたがダンジョンでスキラゲ出来るんでしたね。危うくペン使うとこでした( ̄▽ ̄;)
    150倍の防護貫通を4ターンでガンガン撃てるのは雑魚散らしにも充分すぎる性能ですね( ^ω^ )

    1
  5. 匿名 より:

    このインフレ時代に多少のLSの倍率やスキルの倍率アップはどうでもいい
    むしろヴィルヘルムのようなスキルの方が貴重だと思う

    3
  6. 匿名 より:

    白ユリ用にラムのレベルは20ぐらいで止めとくのが吉

    1