嵐の中の聖域【神】ストームライダーと魔女教の森【神】悪辣なる怠惰をパックLの火属性攻撃タイプで攻略!

ちょっと面白いスキルしてるじゃないですか、パックさん!

ネス&ネスをサブに編成して突撃してみましたよ!

トラップ発動が速い!しかもすり抜け全面だから設置できる場所が多い!

トラップ好きとしてはたまらない内容ですな(^ω^)b

攻撃アップ係にはディアボロスを編成して攻撃・防御両方をアップ。

そしてパックでトラップをすり抜け設置しておきつつ、突き飛ばして踏ませる!

これを1ターン内に完結できるのは楽しいですね(^ω^)

そしてまたネスで早めて設置して突き飛ばして…イッヒヒヒ!!

同じノリでペテルギウスもやっつけておきました!

バリアがある敵だと連続ヒットしないしちょっとモタつくんですけど…

そこはネスニキのスキブ効果で無理やり回転率をアップさせて手数でカバーしていく作戦。

パックとネスの組み合わせは面白いかも!

火属性や攻撃タイプ4体編成で行くとミッション報酬もらえるんで忘れず回収しときましょ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    アニエトLネスネスパックだとADとトラップでバリア割りも捗るし火力も出るので楽しかったですよ(๑ ́ᄇ`๑)
    欲を言えばパックにチェーン付いてたらアニエトのすぐ後にトラップ敷けてKBもしやすくて最高でしたね(。・ω・。)

    2
  2. 遠い音楽 より:

    火属性と攻撃ミッションはリナルド、ネス、アニエト、カレンで横着しましたw

    1