ドグン海域【神】魔海の守護者をエレナLの火属性パーティで攻略!

ミッション報酬のHP回復ソウルに釣られて行ってまいりました!

道中は毒!

ボスにたどり着くまでの間に硬い敵が登場するんですよね。

エリア2では復活も毎度かけられたりして泥沼化しそうになりましたが…

ギリギリのところで耐えてくれたスコーピアが毒を付与して一掃。

エリア2ではサハギンみたいなやつの斜めマスには立たないように心がけました!

ボスは防護貫通!

まあ詳しいことはあんま覚えてないのですが…とにかくブロックが厚めなんですよね彼。

高火力系なら上からでも倒せそうな雰囲気ありますが、防護貫通ダメージを用意してみました!

殿下はちょいちょい出番がある強キャラですよね(^^)b

ほんでまた良い位置に攻撃アップアイテムが出てくれたもんだ!

火力を盛りすぎましたね。一撃粉砕できました!

エレナはブロックを張る時にチェーンプラスが必要になりますが、火力出せますねえ…。

全然使えてなかったのでこれから見せ場を作っていきたいと思います(^^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    これスコーピアいないと無理ですかね?

  2. アカツキ より:

    こんばんは
    履歴メモみたらパヨカカムイ編成してたのでライゼルL、ガンコレのカグヤ、ベリアル、スコーピアでクリアしました。

    封印やらブロックに阻まれますがベリアルの覚醒罠さえ張ってしまえば楽勝でした( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      パヨッ!?
      しぶいキャラ使ってますね!
      そういえば星6勢は毒持ってるいいキャラいますな。

      やっぱりベリアルはジャスティス…
      封印されてても攻撃しまくれますもんね(^ω^)

  3. 匿名 より:

    ディスガイアの復刻があるのなら殿下は覚醒の対象になってほしいものよ

    • ナカジマ より:

      いいですねえ~!
      スバル君みたいになると惜しいですけども。
      共鳴柱…は強化できないか。ウーム。

  4. 匿名 より:

    リナルドLのアニエト・ネス・ギルタでやってきました
    2Fはリナルドバフかけてギルタ毒で一発
    後は突破する前にリナルド+アニエト使ってボス戦突入
    封印が解除されたらかかってるバフ+オートで勝手に沈んでくボス
    特に手間取る事なくスムーズにクリア出来ましたリナルドとアニエトに足を向けて寝られません!

    • ナカジマ より:

      おお~みんな毒キャラちゃんと育ててますね。
      僕は大体ヘパイストスに頑張ってもらってます…
      リナルド、あんま使えてないんですよね(‘ω’)

  5. より:

    ナティエLスコーピアベリアルクリフォンセで

    火属性条件だとすぐナティエに頼ってしまう

    1
    • ナカジマ より:

      ナティエはジャスティスですよね。
      イラストも正義っぽいし(^ω^)
      麗しいし強いしでガンガン頼っていいと思います!