リゼロコラボもあと僅か パック艦隊を作ってみました!

開催期間がもう24時間を切ってますな~氷の世界

手に入る終焉の獣パックは全面にすり抜けトラップを設置できる、という点に注目しております。

これを6ターンで撃てるのは面白いなあ(^^)

リーダーとしても刺さるところでは超耐久のパーティを作れそうだぞ。

縛りトラップ

イェソドの道中みたいな仕掛けが来てもごっそり上書きできるぜ!来るかどうか知らんけど(^o^)

攻撃手段としてもアリですけど、敵の厳ついトラップを無効化できないかな…

ワイの攻撃アップが効いたトラップもよく敵側に上書きされてきましたからね。

ミレシアエンハからのセリエトラップゥーよっしゃ勝った、と思ったら全部上書き!クキィー!みたいなね。

同じことをやり返してやろうという暗澹たる気持ち。

50倍と単体の威力は低くないんですけど範囲ダメージが無いのがちょい寂しい。

しかしご丁寧にノックバックが出来る点にも期待である。

火属性なのに水属性攻撃ができる、というのもユニークですなぁ。

というわけで一応艦隊も作ってみました。いつ復刻するかわからないしネ!

リナルドのサブに入れてみるのも良いかな。

今日はそんな感じで~す。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    世界を滅ぼす獣が4体w

    確実にドロップかつオートでクリア可能なので、2体目までは作ってみようかと思ってます。
    いや、何体でも作れるといえば作れるけれど。

    2
    • ナカジマ より:

      世界4回滅ぼせますよぉ!
      まあ何体でも作れるんですねだね。
      回転率高い系は複数いてもいいかなと!

      4体は多いすけど( ・∇・)

      2
  2. ギル より:

    ペテルギウス攻撃縛りの時に暇やったんでこんなことやってましたw

    2
    • ナカジマ より:

      先輩コンチワス!
      すでに作られてましたか…
      しかも運用済み!
      わしも気長に育てよ(°▽°)

      2
  3. 匿名 より:

    強力な火耐性がすてきですよね。

    これでチェーンついてれば、
    パックLパックパックプリズマライノで火89.5%減(+火軽減能力)ができたんですが・・・
    噛合うチェーン持ち何かいましたかねぇ(¦3冫 ノ)ノ

    2