月光照らす城をカズマLで攻略!月の御使いハクリをGET

今年のお月見ダンジョンがやってきたぞ!最近お気に入りのカズマさんで突撃

かなりイタめのダメージトラップを設置してくる様子。

しかも任意マスへの移動スキルまで使ってきます。うーむ、恐ろしい。

俺、まだ移動スキルは持ってないというのに(´ε` )

耐久力はかなり低めの敵ばかりでしたのでトラップや殴りを駆使して先手必勝!

カズマとベリアルの初期位置もたまたまいい感じでした(^^)

ベリアルのトラップ発動でごっそりいけました。

ダメージ軽減はあるけど反射ないし、ダメスキ系で周回しようかな(^^)

道中の敵もバリア持ちじゃないし~。

ハクリは結構面白い性能してますね。スキルの上げ幅がなかなか多いですけど…

今スキル上げ確率が等倍なのがつらいところッス。

光属性でダメージ軽減を上書きできるキャラは貴重なんでしっかり育てておきたいと思います(^^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    スキル上げは等倍だぞおおおお!

    騙されるなあああああああああああ!

    12
  2. kenro より:

    なんだと。
    お団子ごときが希少な移動スキルを使うだと?!

    オルランド&オレンジで蹴散らかしてしまったため、
    動きを見ていませんが、さぞかし優秀なAIなんだろうな。

    4
  3. 匿名 より:

    またバナーが用意されてないですね

    リゼロのパックもちゃんとしたバナーがなかったしなんか残念…

    2
    • 匿名 より:

      起動時の下のとことか運営からのお知らせのスライドするとことかありますよ

      3
      • 匿名 より:

        すみません言い方が悪かったです

        塔とかでもあるようなクエスト専用のページみたいなやつのことです

        下の画像みたいなやつです

  4. ギル より:

    アシスト縛りですってよ旦那ー
    つまりこうや!←

    2