アルゲンテアの性能&進化素材が判明ッ!塔の主って感じやん!

キタキターーー!この尖り具合、最大火力のデカさ!ステもえぐい!

もうクリアされてる方がいらっしゃいますね!速い!

アルゲンテアの画像をお借りしてきました(°▽°)

画像提供:おにくさん

進化前の性能はこんな感じなんですねぇ。

なんか独立してるというか、進化後とはまた違った雰囲気。

スキルの上げ幅は普通ですね!感動^_^

しかしレベリングに経験値が1億いるという噂…

進化素材はフック船長とメルストロム。

の、進化後ですね( ̄▽ ̄)

ソウル強化した後は攻撃力が700オーバーだと!?ギルド補正で800?

評価記事のスコアどうしよう…\(^o^)/

しかも矢印が貧相、とかじゃないやん…能力に貫通まで持っておるぞ!

HPもしっかりあるし、ただただ強い!でもスキルが無いとか…と思ったらある!

任意マスへの移動スキルですよ~まあ範囲は指定あるけど、これは貴重。

元々高い攻撃力をさらに倍化してぶん殴れるというのも熱いですね(^o^)

シロユリのサブでアタッカーとか?

リーダースキルは

・アタックタイプの攻撃4倍
・水かつ攻撃タイプはHP80%で1回復活
・HP1%以下で攻撃5倍

というもの。

耐久強化ないけど復活できるし、最大火力20倍が狙えるのは良いですね!

ココ最近のイベント系のキャラとしては最高じゃないでしょうか。

うーん、欲しい!攻略頑張るぞ(^^)

おにくさん、踏破おめでとうございます!画像をお借りしました。有難うございます!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    “らしい”性能の駒がついに…!今回は厳しいけどクリアしたくなりますね〜

    13
    • ナカジマ より:

      感動ですよ(^ω^)
      やっぱりイベントで手に入るキャラが強いとモチベーション爆上がりしますね(^ω^)

  2. 遠い音楽 より:

    進化前は二度見する性能だったけど、進化後も二度見する性能ですね。
    「自身に4ターン4倍……地味だなぁ」と思ってステータスを見て固まりましたw

    確かに白ユリのサブに入れそうですね。
    これは欲しい。

    7
    • ナカジマ より:

      変わった内容なんですけど見どころありますね!
      ステータスもえらいことに…
      白ユリ持ってたらなお楽しそう(^ω^)

  3. ガブガブ より:

    サモクリでホーク買ってレベル上げをやりましたが15分位かかりましたw
    とんでもないステのドロ駒爆誕っすね( ̄▽ ̄;)
    コイツは素直に強い&欲しいだったので、無事クリア出来て良かったっす。
    スキラゲ30とかより経験値1億の方がストレスが無いのも好印象ですね( ^ω^ )

    10
    • ナカジマ より:

      経験値も大変ですけどスキル上げよりよほど良いです(^ω^)
      あとどのぐらい、ってのが明確なだけでもやる気でます。

  4. 森の龍 より:

    お疲れ様ですm(_ _)m

    上げ幅もステータスもスキルも矢印も全部が優秀…!!
    これだよハイエンドの達成感とともに仲間になる高揚感が果てしなく広がるこういう強さが欲しかったんですよ。・゜・(ノД`)・゜・。

    今回は頑張って初開催で踏破狙います!!

    23
    • ナカジマ より:

      激熱っすね!
      俺たちのサモンズが還ってきたぜ!
      デルフィニウムにも勝るとも劣らない衝撃…
      移動スキルが希少な今来てくれたのもニクイ!

      1
  5. 匿名 より:

    個人的に進化前の味方全体防御力UPを進化後にも欲しかったんだが・・・
    自身復活より全体防御力ダウン上書きできる方が便利な気が。
    スキル4ターンのループ型で回数制限8にした方が
    シロユリとさらに相性良かったんだけどなぁ。
    まあ、カッコイイから欲しいけどw

    2
    • ナカジマ より:

      防御アップってそんな多くないですもんね(^ω^)
      しかしイラストかっこいいですね!

  6. 匿名 より:

    自分的にはロサ以来の当たりかな?!

    白神、ルナリアも強いんだけどスキル上げ幅がキツすぎて倉庫番になってる方も多いのでは?

    スキル上げじゃなくレベリング上げ幅に
    もってきたのは好印象です。
    突っ込めば確実に上がるから(笑)

    デカペン何十体もなかなか投資出来ませんからねぇ

    7
    • ナカジマ より:

      僕は今までで一番好きかな~
      カレンデュラも最高でしたけども(^ω^)
      尖ってるけど強いって塔の主としては完璧じゃないでしょうか