カロンの塔 攻略応援ガチャが開催中!グローセやエダードも期間限定で出現!

ってことは運営さんの推しはグローセってことですか?

来てるぜ…カロンの塔 攻略応援ガチャ!

現在大暴れ中のグローセや第十一層がめちゃ楽にクリアできるようになるエダードも期間限定で現れてますよ。

確率はこんな感じになってます。一部抜粋。

スコルたち新しいキャラは0.4%でグローセ、エダードは0.8%になってます。

パワーアップしたマルティウスは1%で登場と比較的狙いやすい!

ミナギも居るのでグローセのサブも一緒に揃えやすいですね。

マルティウス、ミナギ、ジョーヴェなんかは2体以上居ても良いのではないかと思います(^ω^)b

何気にアルシェも登場してますよ~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    グローセスターターキットみたいな面子が揃ってますねえ…

    2
  2. ヘタレ召喚士 より:

    さすがナカジマさん、タイムリーな記事をかいていましたね。
    しかし、このガチャかなり魅力的。
    グローゼ、ミナギメチャクチャ欲しい!
    お月見我慢したし…迷う…

    1
  3. 匿名 より:

    現環境はグローゼ、バルキリーCielの
    2強みたいなもんなんでいいラインナップ
    ですね!
    グローゼ、ミナギ、マルちゃんセットで引けたらそこそこ遊べますね

    新規さんには良いガチャかも

    1
  4. かる より:

    単発でアジ・ダハーカでした・・。
    11連するか悩みます・・。

    2
    • 匿名 より:

      単発1回で落ち込むって、どんな理論なんだ…。

      12
      • 無課金 より:

        単発1回はアレだけど、無課金でコツコツ貯めた石なんじゃねーの?
        俺も無課金だけど、単発1回外したぐらいで凹みはしないけどさ

        1