バン、ディアンヌ、キングの進化後のイラストが公開!

メンテもあるし、月曜日に実装来るかなぁ

メリオダスは本日画像が公開されるそうです。楽しみですね(^ω^)

CY0iL2sVAAQgGOy

バンの進化後の姿。このエフェクト、気合いの入りようからして☆7に進化するのではないでしょうか。

なんか他のキャラと力の入り具合が違う気がします。

原作の中でも非常に目立つキャラですし…ディフェンスタイプかな、やっぱり。

炎属性、攻撃タイプのディフェンスとか?

CY0jJ6WUkAA4lTO

ディアンヌも公開されています。

エフェクトが抑え目な印象ですが、☆5かしら。

どっちにしろ可愛いので引けたら嬉しいな。

水…闇属性かな?マーリンが闇っぽいし、水か。

CY0kZkxUkAAmul7

キングは神樹に選ばれたぐらいですし木属性でしょうね。

この感じだとスキルアタックかなぁ。木属性、バランス、スキルアタックとか。

キングも☆6で出現する気がする。なんかアップになっててエフェクトが派手だし。

CYg6J-WUoAArH3q

個人的に一番欲しいマーリンは☆5だろうか。

気になるなぁ…( ˇωˇ )原作は17巻まで一気に読んだし、すごく感情移入しているので楽しみすぎる!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SACOOOL より:

    メリオダスも公開されましたね!
    しかもメリオダスには通常版と魔神化とあるらしく、師範代はかなりお強いと言ってたんでぶっ壊れの予感です
    楽しみすぎる(≧∀≦)!!

    • ナカジマ より:

      メリオダス、どっちもいいですね~
      僕は通常版のイラストが好きです。
      ぶっ壊れ級が来ますねこれは…
      どのぐらい強いんだろう~?
      あの書き方だと今までで最強っぽいですよね。