深紅の堅甲フレク、白き善神ベロヴォーグの詳細が公開されました!

これはかなりワクワクな内容

sn1

深紅の堅甲フレク

おお・・アンモナイト?面白いスキルしてるな~!

前方向3マスに45倍!そして攻撃タイプ!

これは我がトリスタン攻撃PTにぜひお迎えせねば・・

ターン数もめっちゃ短いし、これは強いぞ。ステも結構いいし。

sn2

でもってベロヴォーグ!

かっこいいな・・上下に最大HP25%のダメージ!

今のHPじゃなくて最大HPってのがいいね。

最近手に入れたランスロットと組ませてみよう。

しかもスキルマでターン3!これは強烈だな~めちゃめちゃ強いんじゃないの?

でも上下マスか・・チェーン付きだしな。

この矢印の使いにくさも相まってかなり面白いキャラに仕上がってますね。楽しみだな~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク