霊峰・七命山【滅】七祖の覇者をミナギLの飛行持ち4体で攻略!

えーと、飛行持ちで…あ、貫通持ちは入れない!対象が意外と少ないなぁ

そんな経緯でミナギLのバランスタイプPTで突撃する運びとなりました。

ジェレミアの連続ダメージでバリアを割り、ミナギのスキルで倒しつつ回復。

敵の矢印の攻撃を制限するためにデスファレウムを編成してみました。

デスファ、太古のモンスターなのに今でも全然強いな…覚醒したしな(^ω^)

しかし十字バインドをこのターン数でまかなえるのは熱い。

ただ、ボス戦では七星でのHP激減から立て直せず…常にHPが減った状態で戦っていました。

HP依存系で攻める上で一番マズイ!マルティウスで来たら良かったかな…

と思いましたが時間をかけて突破しました。

うーむ、ミナギの火力アップのために共鳴柱が欲しい。

来ましたトラロック!

柱パワーでハザンのHPもゴリゴリ減らしていけます。

スキルとか全然有効活用できなかったけど…

後はグラネーザとかも良かったかな~そんな感じ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    グローセL、マルちゃん、ミナギ×2でド安定でした
    スキル回転が速いので道中雑魚のバリアも苦にならずです

  2. かじ(みのむし@OFD) より:

    エリクシアL、マルティウス、ガイラルディア、ゴドフロワでクリア。
    ハザンはエリクシア4thで削りました。
    ゴドフロワは飛行持ち、チェーン持ちという事で採用しました(^^)

    1
  3. リョージ より:

    最近のミッションで使い倒している気がするマルティウスで。
    サブをドロ駒にしてみましたが、道中でちょっと時間はかかるものの、大体ボス突入ぐらいにヴェルダンディを覚醒出来るので、その後は楽でしたねー。マルティウス二枚編成も試しましたが、道中もサクサク倒せて非常に快適でした。

    1
  4. 匿名 より:

    安定のグロマルマルでミナギって終わってしもた

  5. 匿名 より:

    タイミング的にニサ使ってねと言われた気がして使った
    ニサ、ミレシア、エクレール、マダムブランシュでクリア
    強いっちゃ強いんだが、まだニサの覚醒使いこなせない・・・