『Fate/stay night [Heaven’s Feel]』コラボは9/26メンテ後にスタート!光結晶50個配布ですよ旦那ッ

お知らせメールで光結晶50個(=コラボガチャ10回分!)がGETできるという…マジ?

光結晶が…!

おおおお!ついに26日、もうすぐじゃんか!

セイバーオルタのイラストかっけえな~!

おやっ

光結晶×50個

をGETだと!?

マ…マジなのか…!?これ、めっちゃ嬉しいっすね(☝ ՞ਊ ՞)☝イイヤッフウウウ

新規で始める方もリセマラしやすいですなァ。

サーヴァント・セイバーオルタ[HF]

そしてコラボ期間中にお知らせメールで「サーヴァント・セイバーオルタ[HF]」がGETできるという嬉しい情報も。

いいなぁ、かっこいいので使っていける性能だと嬉しいな(^ω^)

追記:性能公開アリ!

おおーッ!星5とかじゃなくて、星7のスキアタの…強いっすね!

ステータスはちゃんと星7相応だし、大きい敵に最大240倍が5ターン。

気合入っとるな~運営さん!

偽りの主・間桐慎二[HF]

偽りの主・間桐慎二[HF]

あ、あれ…?この人こんなかっこよかったかな?

しかしえげつないスキルを持っていますね。ノックバックで押し込んで2ターン封じれるという。

トラップなので上手くやればまた次以降のターンでも使えそう。反射には注意ッスね。

漆黒の騎士王セイバーオルタ[HF]

なんとオルタが別バージョンでも?

攻撃25倍と来たか~!

そしてリーダースキルは光属性のセイバーと違って闇属性が対象。極光は反転するってこういうことですか?

悪夢・間桐桜[HF]

悪夢・間桐桜[HF]

な、なんと攻撃15倍!しかもこちらの攻撃力が上がる系じゃないので呪いに強いッスね!

しかしダメスキ系だれか居たっけ、光アシスト。防護貫通のゾンバルディエ…

うーん、比古清十郎とか?

なかなか突き抜けた性能で面白いですね!

Twitterキャンペーン

サモンズボード公式Twitterアカウントのツイートをリツイートして、豪華景品をゲット!

サイン色紙や麻婆豆腐の素、光結晶や回復薬も手に入る可能性ありですよ。

景品 当選数
セイバーオルタ賞 セイバーオルタ役 CV:川澄綾子さん 直筆サイン色紙 1名様
間桐 桜賞 間桐 桜役 CV:下屋則子さん 直筆サイン色紙 1名様
激辛麻婆豆腐賞 ヤマムロ 陳麻婆豆腐の素(50g×3袋)大辛 10箱セット 1名様
サモンズボード賞 光結晶×50個、スタミナ回復薬×50個 5名様
劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」ポスター 10名様

流れ来てるで…!

ちょっとちょっと、カロンの塔ぐらいから流れ熱くないですか…!

新キャラの性能も楽しみですね~UBWも同時に復刻するのかな?パワーアップとかあるのかな~。

うーん、今からワクワクが止まらないぞ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ナカジマ より:

    記事アップ時にタイトルに日付のミスがありました!
    大変失礼しましたm(_ _)m
    ご指摘いただきありがとうございました!

    8
  2. 匿名 より:

    神級ダンジョンドロップの強化が激強神級滅級コラボドロップの伏線であることを願います!

    4
    • ナカジマ より:

      うーむ、登場するとしたら誰でしょうね(^ω^)
      イベントもたくさんあるといいな。

      3
  3. 匿名 より:

    わーい(^o^)
    リゼロコラボで大爆死して、Fateガチャに課金できないので、嬉しいですね。
    また、爆死しそうですが(^_^;)

    3
    • ナカジマ より:

      僕もレムちゃん、エミリアに全然縁がなく…
      Fateガチャこそよい結果来て欲しいな(^ω^)

      3
  4. おにぎり より:

    露骨に給料日にぶつけてきおって!
    けしからん!課金してやる!

    13
  5. 匿名 より:

    今までにないくらいの大盤振る舞いですね!これもプロデューサーが変わったからなのか…

    3
    • ナカジマ より:

      おっと!
      プロデューサーはまだ変わったかどうかわからない…!
      でも誰かが継承しているのかも(^ω^)

      4
  6. 匿名 より:

    えっ!今日は全員11連ガチャしていいのか!!

    8
  7. kenro より:

    今回は気合が入ってますね。
    これはもう、
    地上波で二ノ宮くんに
    『サモンズボードが好きです。』って、言ってもらおう。

    7
  8. ケンT より:

    この大盤振る舞い・・・なにか裏がある?
    ユーザーに爆死させ追い課金させる気かな?

    4
  9. 匿名 より:

    なぜや!太っ腹すぎる!どうした運営!

    3
  10. 遠い音楽 より:

    思ったよりも早く、だけどやっぱり第3章公開前にコラボが来ましたね。
    ネタバレだけは避けて欲しいところですが、そうなると新規の駒が限られるわけで、一体どうなるんでしょうね。

    HF第2章を観てるとセイバーオルタの強さはこんな程度では無いのだけど、流石にアレを再現はしませんでしたね(^^:
    LSはセイバーの属性違いですが、ということはセイバーのLS強化は無さそうですね。
    登場時はAS、LS共にぶっ壊れだったけど、今となっては平凡なのでLSの強化を期待してたんですが……

    ともあれ続報に期待してます。

    3
    • ナカジマ より:

      なかなか微妙なタイミングなんすね(^ω^;)
      ゲームでネタバレは無いと信じたい…

      25倍からのダメスキぶっ放しぐらいは欲しいところでしょうか。
      魔力放出ッスね。
      セイバーのリーダースキルは衝撃的でした。
      欲しかったなぁ。

      ワクワクしますね(^ω^)b

      2
  11. 匿名 より:

    光結晶50個(・_ゞ)ゴシゴシもう1回見る光結晶50個だと運営に何があった?

    5
    • ナカジマ より:

      パズドラは結構こういったことやってるんでしたっけ?
      モンストも最近大盤振る舞いだったような…
      でもサモンズでいざやられるとビビりますね!嬉しい(^ω^)

      4
  12. 匿名 より:

    駄目だ……普段に比べてみんなテンションが高杉る……なにが起きた?

    石ごじゅッこぉおおおお!?!?!!!
    タマペンロールバック級でもわび石1個だったかなのに凄すぎるっ!
    そしてエンハ25倍セイバーはLS見るに覚醒の気配が

    3
    • ナカジマ より:

      これは始めてじゃないかなあ
      ログボガチャにすべてを賭けてきましたが…

      セイバーオルタ、覚醒するんですかね?
      イラストもかっこいいな~!

      3
  13. 匿名 より:

    HF最後まで終わってないのにどういう風にするんですかねぇ、滅級にしやすいラスボスなんてまだラスボスとしては姿すら現してませんし。
    黒桜の本番は次の話なので今回で詳しく出すと原作知らない人はネタバレ食らったりして結構難しいタイミングでのコラボですなー。

    UBWも同時復刻なのでガチャキャラ多すぎごめんなさい石配布という優しさだと個人的には思ってます!
    セイバー覚醒黒堕ち、黒セイバー覚醒自我取り戻しに期待しときます!

    3
    • ナカジマ より:

      ちょっと微妙なタイミングでの開催でしょうか。
      でも超人気作だし盛り上がりそう!
      てかもう盛り上がってるな(^ω^)

      同時復刻、来ますよね。
      アーチャーまた欲しいな…
      既存キャラもぐぐっとパワーアップか、覚醒とか追加されないかしら(^ω^)

      3
  14. アカツキ より:

    無課金なので有難い(‐人‐)
    遠慮なく連回させていただきたいと思いますm(_ _)m
    ガチャはUMBと混ざるのかしら(-ω- ?)
    上方修正もされると嬉しいですね。アーチャーとか( *´艸`)

    4
    • ナカジマ より:

      嬉しいッスね(^ω^)
      ここで大当たりを当ててイキり倒したいところですが…
      そうはいかないのが僕の引き運。

      アーチャー、上方修正あると嬉しいです!
      今でも強いですけどね。

      2
  15. 匿名 より:

    慎二のLS見て、普段お前が視聴者に言われている言葉じゃないかと思ったのは自分だけだろうか

    2
  16. 匿名 より:

    よし、光セイバーも合わせてオルタ共々覚醒するんでしょう?そうでしょう?(願望

    2
  17. 匿名 より:

    25倍オルタの方のコストが60ということは、神級でのゲットですかね?

    3
  18. 匿名 より:

    これだけ配布してくるのはどこのゲームも離脱率高いのですかねー
    なんにせよユーザー増えて盛り上がるといいですね

    3
    • 匿名 より:

      まーそれはどのゲームにも言えますから。
      でも、サモンズはハマる人にはとことんハマるゲームですし、盛り上がると良いなぁ。

      1
  19. 匿名 より:

    単純にFate側の広告費が潤沢なのかもしれません
    ソシャゲのコラボって基本的に広告の一種だと思うので、配布されるアイテムの量やユニットの性能はどれだけ広告費を出したか? に左右される面が強いと思うんですよね

    3
  20. 匿名 より:

    ところで見出し画像のクロユリの横のオルタはなんじゃ?進化前?

  21. 復帰・最初からやり直し勢β より:

    10連無料はありがたい、実にありがたいがワカメがガチャキャラの場合ワカメ祭りになりそうな悪寒…
    たのんます運営さん嫁レムでお布施したんで何卒何卒御慈悲を…

    4