七つの大罪コラボ来たぁ!当たり枠の魔神化メリオダスが超強い!コラボダンジョン、ガチャ、神級など

わくわくが止まらないぜ(^ω^=^ω^)

10

スペシャルコラボガチャが登場!

魔神化メリオダスは相当強いなぁ。物理ダメージ軽減まであるとは…しかもスキルもスゴイ高回転だし。

攻撃力が半端じゃないな。

バンも新しい能力やスキルが楽しい。ぜひ欲しいな~!

キングはスキアタじゃなくて、アシストだったのか。しかし非常に使いやすい&強い。

アシストタイプのリーダーとして非常に優秀なので欲しい!

ディアンヌもリーダースキルがかなり強力だし、スキルも強い。

ゴウセルとマーリンはちょっと意外な内容でした。

ギルサンダーとハウザーも割と良い感じだと思います。パラメータがちょっと低いけど。

コラボダンジョンでGETできるキャラも多くていいな~!個人的にはドレファスが気になりますね。

たった4コンボで攻撃4倍は破格じゃないでしょうか。ヘルブラム、ギーラもユニークなスキルだし。

ジェリコもHPが高くて使えそう。矢印もやたら多い!

魔神化ヘンドリクセンも闇&攻撃タイプパのリーダーとして強い!矢印も使い勝手良いし…これは絶対GETせねば。

というわけで、早くプレイしたいよー!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SACOOOL より:

    いやー情報きましたね!
    なんといってもキングが欲しい!!
    とはいえもうすぐ2周年がくるし石も貯めておきたい…
    んー辛いぃぃぃぃ(´д`)

    • ナカジマ より:

      やばいですね~
      今回キャラが多くて嬉しいです。
      マーリンがもうちょっと使いやすい感じだと嬉しかったですが…
      二周年もあるしお財布が薄くなりますね(^ω^=^ω^)