レアガチャ 血と影の盟約が開催中!グローセ、ガイエス、ミリアムも期間限定で登場ッ

ナティエやノア、ヴァロンも出現してますよ!

ウーム、コラボガチャの裏でこんなガチャフェスが開催されていたとは…

グローセは現在無双中のとんでもないパワーを秘めたモンスターですからね。

精霊王シリーズの中でも屈指の人気だと思ってます。

レア7率が結構高いぞ!スコル勢は2体だけなのでそこは注意ッスね。

なんと言っても新しい目のグローセ、ミリアム、ガイエス辺りが狙いでしょうか。

フレイノーラも1.2%とかなり良い確率で出現する様子。

アイシャ、ネスやメイシンは被っても全然活用できるキャラなんで、そこも嬉しいですね(^ω^)

コラボガチャで盛り上がってますが、未所持率によってはこのガチャフェスも熱そうですよ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    言えない・・
    単発でヴァロン出たなんて言えない^ – ^

    コラボの確率見て、大人しくこちらをひかせてもらいました( ^ω^ )

    3
  2. 匿名 より:

    初コメです
    いつもブログ拝見してます(・∀・)

    コラボ大爆死だったので、こちらを引いたら
    ヴァロンとノアとメイシンが来てくれました!
    全員未所持で、特にヴァロンとメイシンは待ちに待ってたのでコラボの敵討ちできました!

    11
  3. 匿名 より:

    22連でミリアム、フレイノーラ、ラルグ、出てくれました!

    1
  4. Mエリス より:

    これは、、、
    サモンズ史上最大級のリセマラスタートチャンスなのか!?

    最初の引き直しガチャ:グローセ
    無料石50個の11連:セイバーオルタナ+他☆7
    あわよくば、レイクオート周回でランク100にして、クロユリかラルグまであれば、、

    いつものコラボはリセマラやり難いですが、石50配布は夢に満ちてるな〜
    古いiPhoneで、チョット遊んでみようかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

    12
  5. 匿名 より:

    配布石でオルタ2体、単発でアイシャ、4連したらまたアイシャ出ましたのでラッキー

    1
  6. ヘタレ召喚士 より:

    コラボで無料石含め22連爆死しました…
    素直にこっちを引いておけばよかったと後悔しております。

    やはりコラボは危険だぜぇ・・・

    1
    • ヘタレ召喚士 より:

      ひねり出した石で単発引いたらなんとミリアム・・・
      このながれは!と思い初心者パックを購入して回してみたら
      なんとヴァロンとラルグが・・・
      これはヤヴァイ・・・だから風邪ひいてんだな・・・
      グローセが引けなかったのが残念ですがこれはこれでコラボの敵討ちは
      出来たかなと思い満足することにします!

      3
  7. 匿名 より:

    リセマラ カティでやり直して最初の10連でクロユリ×2、カティ二体目、グローゼ、ナディエで有り難すぎる
    また初めからだけどコツコツやってくぜ

    1
  8. 匿名 より:

    22連でナティエ、ラルグ、ネス、カティ、クロユリ、フレイノーラ×2、アイシャ×3、フォンセ出ました!

    コラボは罠でしたね…

    3
  9. 匿名 より:

    マジで今はコラボよりこっち引いた方がいい
    狙い目かなりいるし
    フェイトで使えるなって思えるのセイバーオルタと桜くらい
    桜はリセマラ向きじゃないし
    クロユリカティ+何かでオルタ出たらいいなくらいの方が後々によい
    サモンズコラボ多いしアニバーサリーとかもあるからその時引きたいところ

    1