サナーレスの塔 最上層をエダードLの木属性攻撃アタックタイプで攻略!

ソブリノの連鎖追撃が唸りをあげる!

ここは物理ダメージが厳しいダンジョンだよね~。耐久しないといけないし…。

ってことで物理ダメージを激減できるエダードをリーダーにして行ってきました!

復活も付いてるから安心感あるなあ(^^)

エリア1・2とも攻撃力の高い敵が登場しますがものともしません。流石だぜ。

オラージュ艦隊の所も属性的に優位なので耐えやすいですね。

攻撃アップをかけつつ、ソブリノの連鎖追撃でまとまったダメージを与えていきます。

エリア3のお供もすぐに倒すことができたし、便利なスキルだなぁ。

木攻撃アタックってエンハ持ちばっかりだしネ。

エリア5は敵が硬かった!エダードの超エンハで蹴散らしつつ、ニャルラトテップの覚醒後の大技もここを切り抜けるのに消費。

トラップとかで抜ける時は簡単なんだけどなァここ。

ボス戦ではいきなりダメスキ範囲に2体が入っちゃいましたがバリアが残っていたので助かりました。

バリアって命拾いするシーンが多々ありますね…。

スキルダメージは一切軽減できないので有り難いですわ。

オリャー!勝ったぜ!

と思いきや全然HP残ってました。アカン!

ダメージスキルを食らって倒れていく仲間…しかし!

でやぁー!

エダードの攻撃アップスキルが2ターン継続してくれるのでなんとか火力が足りました(^^)

指定が多すぎてあんまり使った事ないリーダースキルなんですけど、物理ダメージが厳しいダンジョンではアリかも。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. テラリア より:

    セレッサが25倍で貫通Lv3 なので、微妙かなーって思うかもですけど、

    エダードは20倍の得意矢印十字の貫通Lv2なのでメチャ良いダメージ出ますよね!
    しかも2ターン持続のスキブ付きという!

    いずれ回数制限が無くなってもっと強くなるかな…?

    3
    • ナカジマ より:

      素晴らしいですね(^ω^)
      もっと使っていきたい所です。
      しかしサブを選びますね…

      回数制限無くなったら楽しいなあ!

  2. ふー より:

    エダート、アピス、ゴリアテ、サツキのパーティで代用できますかね🤔?

    2
  3. 匿名 より:

    ノアで行けませんか

    2
    • ナカジマ より:

      エリア1を殴り抜けるのが難しそうですね!
      呪いが付与出来たらいけるかしら。