クラニオ断罪場【滅】英魂彷徨う地をマラジジLで攻略!多段オートダメージで持続:中は鬼

コメント欄でマラジジが大変活躍すると教えてもらったので行ってきました!

魔法騎士マラジジ

マラジジか~そういえば使ったこと無いかも。

でもウチには2体いるんですよ。早速レベリング・副属性・ソウルマにしてみました。

オートダメージの持続・中ってめっちゃ長持ちするよね。

こいつぁすげえや…!

反射はないけどバリア持ちの敵が登場する所、では無双モード突入ですね。

回数が少ないときもあるんですけど、バリアは間違いなく割れるし。

2体いるとダメージスキルが盤面を覆い尽くします(^ω^)

攻撃アップスキルを使わなくてもリーダースキルだけで9倍が出せるのがまた良いですね!

中ボス的なダランティも早い段階で撃破できました。

あんまりスキル使いまくってるとグランストラスターを毒沼に漬け込む前に敵が居なくなっちゃいますね。

マラジジが過ぎないように調節が必要なぐらい。

ダランティ戦では不意打ち能力が役立ちました(^ω^)b

スタンさせると攻撃アップ無しでも200万超えるんですねえ…

こりゃもっと活躍させないといけないですわ。

ヤトガミも添えて共鳴柱も用意してみました。

これならエンハ無しでも6倍いけますな!シールある所で活用できるかも(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    雑魚散らしに良いんですけど、
    雑魚用に6ターンは今日日重い…。
    速攻有れば使うんですけどねー笑

    LSのダメージ2倍って、
    ダークネイバーのスキルに乗るのかと思ったら乗らなかった…(>_<)

    1
    • 匿名 より:

      HP依存スキルにはダメスキ倍率LS乗りませんよ
      これはまた別にHP依存スキル倍率のLSがありますので(マルちゃんとかが持ってるやつ)

      1
    • ナカジマ より:

      最初がちょっとだけ重たいですかね。
      その後は無双モード入れるんですけども…

  2. 匿名 より:

    共鳴柱あるとスキブ効果で永遠にジジれちまうのが強いと思います!

    3
    • ナカジマ より:

      ジジっていこうぜ!
      共鳴柱入れるとダメージもバカになりませんね。
      リーダーとしても強いですし(^ω^)

  3. 匿名 より:

    マイナス面
    ・立ち上がりは重い
    ・反射には弱い
    ・持続の長さ、範囲が仇になる事も

    プラス面
    ・1度回転すれば持続とスキブ効果を合わせると半永久
    ・立ち位置が良ければエリア移動した瞬間雑魚全滅させられる程の範囲
    ・共鳴柱の育成が捗る

    使い所を選ぶがハマれば無双、そんな感じでしょうか

    5
    • ナカジマ より:

      立ち上がりはちょいと重いですかね~
      スキブ発動してくれーって思いながら逃げ回ってました(^ω^)
      範囲が広いので複数の敵を倒すのに便利な感じ!

  4. 匿名 より:

    夏のアニバーサリーでユーダスと共に当たったので愛用してますが,一度スキルが発動すると強いですね。
    範囲が広いので共鳴柱には割とヒットするし,そうなれば威力上昇もスキブも捗ります。
    敵のバリア何するものぞ,でも反射だけはかんべんな。

    • ナカジマ より:

      おお~ユーダスのサブもいいですね!
      すごい火力になりますな(^ω^)
      意外と優秀だったマラジジ…あんま目立たないけども。
      どれだけ持続するかも読めないので、突発的な反射はちょい怖いですね。

  5. 匿名 より:

    最近クロユリで復帰したものの、一か月でバルバレムはともかく滅は無理かと諦めていましたが、最後のスタートアップログボガチャでやってきたのはまさかのカティでした…
    無事ダランティはアーチャ凛とハサン殿の防護貫通とかいう文明の利器にギミックを粉砕されて死にました
    多段オートダメージ最高(強引なこじつけ)!