ヴァルハラの死闘 【極】孤高の戦乙女をトリスタン攻撃PTで撃破!

ふぁーやっとノーコンいけた!

普通に囲んでポカポカ攻撃しようと思ってたんですが、ブリュンヒルデは凄く動くですよね。

しかも逃げていくようにその場を離れるタイプなので捕まえられない。

半分も減らせず悔しい思いをしていましたが・・

sv0

イグナティオスを育てて速攻PTを作りました!

育ててっつってもレベル54ですけどね・・。

ホークが全然足りません。レベリング厳しいぜ。

ブリュンヒルデ戦のために火属性を3体も入れました。

で、ワンちゃんはどうするのか。

sv1

こう!

トリスタン様のフェイルノートで一撃!

なんと30万近いダメージを与える事が出来るんですね~つええな。

1ターンで済むし、すごい助かります。

そしてブリュンヒルデ戦。囲む事は考えず、敵のスキルを避けまくる。

sv2

そしてチャンスの時がやってきた!

まずはアグニのエンハンスで攻撃3倍!

sv3

からの、ドゥルガー&イグナティオスのスキル解放!

ドゥルガーのスキルを使うとブリュンヒルデは防御アップスキルを使ってきますので、ここで決めきりたい!

sv4

最後はコンボで押し切りました!

ヨッシャ上手く行ったー!!なんと今になって初のノーコン撃破です。

ダメージスキル系のキャラをもっと大切にしないといけないな・・。

しかし冥もいつかクリアできるようになるんだろうかコレ。

攻略の糸口は火属性のダメージスキルだと思うんだけど。

スキラゲもがんばろっと。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク