アインツベルン城内【滅】黒き騎士王をベリアルLの火属性4体編成で攻略!

クリアするとグッペンが貰えるよン!ここはトラップで押し切る!

そしてTP集めのためにマルティウスを選んでみました。

ローザのアイテム生成とダージヴォーグのアイテム効果アップで攻撃力をアップさせていく作戦。

エリア1はとりあえずトラップを発動させて撃破。

エリア2ではかなりゴツいダメージが飛んできました!

3.5万ぐらいかな?結構減ってしまったぜ…。

しかしこのパーティならハートアイテムを1個拾えば問題なし!

攻撃アップアイテムで強化したベリアルのトラップで倒しておきました。

うーむ、攻撃アップがシールされちゃうと火力でないなやっぱり(‘ω’)

しかしHPが非常に高いので安定しました!

火属性4体で倒しておくとグッペン貰えます(^ω^)

忘れない内に確保しておきましょうネ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. そうにゃご より:

    ふぃー、なんとかクリアできました。。塔ばりの達成感でした^_^

  2. 匿名 より:

    マルマルダージウートでサックリでした
    最後のやつも同じ編成で済むので次のグッペンも入手確定です!

  3. 遠い音楽 より:

    アニエト、ネス、ネス、ラハール殿下でチャレンジ。
    獄炎ナックル3発とオートダメージなどでクリアでした。