死の森【滅】幻視の獣をコットンLの闇属性パーティで攻略!

ミッション報酬が貰えるのでコットンのパワー系コンボで撃破してきたぜ!

ルルーシュの攻撃アップスキルを使いつつコンボで撃破。

ここは囲みすぎると割り込み行動が飛んできたはず…

有無を言わさず先手必勝だぜ。

ここはダメージスキルの範囲がややこしいですよね~。

なんとなく避けつつ、物理ダメージが通りやすくなったら滅オルタの極光の斬撃が炸裂ッ!

うーん、良いダメージ、回数制限あと2回ぐらい欲しい気持ちでしたが十分かな?

スキル範囲は前回こちらに記載してます

ヤマタノオロチは回避アップ状態なのが厄介です。

引きつけてからフォンセのスキルで回避アップを打ち消しつつ攻撃アップ、さらに覚醒して覚醒矢印を活かしつつコンボで突破!

進化前のレイヴォスはあんまりHPが高くないようでガリガリ削れますね。

ブロックが邪魔なんですけども…。

そのブロックごと破壊する極光の斬撃ッ!貫通も付いてるしなかなか信頼できるダメージだぜ。

進化後の方はルルーシュと覚醒フォンセの攻撃アップスキルを使って撃破!

攻撃アップ状態の時に呪いにかかるとえらいダメージを食らってしまいますね。

しかしコットンL楽しいなあ(^^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    闇オルタL・カンタレラント・ムルムル・フォンセでクリアしました。カンタレラントはオートダメージの付与役です。

    1・2面は闇オルタの一撃で、3面はフォンセで回避状態を打ち消して、ボスは闇オルタとフォンセのスキルで仕上げました。スキルの使いどころを間違えなければ、かなり早く回れます。

    3
  2. NOON より:

    闇のコンボLということで同じくコットンでクリアしました。

    メンバーもほぼ変わらず、コットンL、闇メタ、フォンセ、滅セイバーオルタ。

    コットンの被ダメアップを闇メタのスキルで上書き出来る!と採用しましたが、結局コットンのスキルを使う程ダメージを受けませんでした。

    流れとしては、
    1F→囲んでフォンセor闇メタエンハ
    2F→軽減解けたら闇メタエンハ
    3F→引きつけてフォンセエンハ
    4F(進化前)→引きつけてセイバーエンハ
    4F(進化後)→そのまま闇メタエンハで〆
    でスムーズに攻略出来ました。

    3
  3. 匿名 より:

    この闇属ミッションはフォンセ必須…?
    3面のやつ打ち消しつつワンパン出来る火力出せるのいないと詰む
    ミッションなんて呼び方じゃなくて、持ち物検査に変えた方がいいんじゃ

    1
    • 匿名 より:

      もう死の森突っ込めるほとんどの人フォンセ持ってると思うよ…….(喧嘩腰)

      4
    • 匿名 より:

      ワンパンしなくてもHP3割くらい減らしたらスキル変わるから別にファンセ必須ってことはないよ

      3
    • 匿名 より:

      フォンセじゃなくてもダメスキでも何でもいいんじゃない?
      自分はガイエスリーダーのクンネトラップで2ターンで抜けたけど

  4. 匿名 より:

    コットン凄いね、クリアしちゃった!
    残念ながらルルーシュ居なかったのでムルムルで代用。
    滅セイバーも回転力でもういいやってなったんで、オルランドに。
    ただしフォンセは絶対外せない。
    ムルムルのスキル上げてなくて最後にピンチになったけどまさかのスキブが効いて撃破!

    1
  5. 匿名 より:

    HF桜L、アミタンネカムイ、ガイエス、麒麟のHP依存ダメパでクリア_:(´ཀ`」 ∠):
    コットンもファンセもいたんですが、なんか意地になっちゃって…

    1
  6. あず より:

    間桐桜L ヘラ 闇古龍 夏クロユリ(全体化持ち)と
    アイシャL ベルナデッタ マヌア 救済魔女でクリアできました
    HPユニソも使い闇古龍を覚醒しボスで耐久すれば
    闇古龍L ベルナデッタ ヘラ ヘラ(ミク?)でもクリアできそうな気がします

    1
  7. かじ(みのむし@OFD) より:

    闇メタL、フォンセ、オルランド、水着クロユリでクリア。
    エリア4で闇メタ、覚醒し剣を踏んだオルランドで進化前ワンパン。進化後はクロユリ、フォンセエンハでワンパン出来ました。
    ボスの呪いがきつく結構やり直しました(^^;

  8. マチルダ より:

    マヌアL・アイシャ2体・浜面でイケると聞いてはいたのですが、何度か失敗してやっとクリアしました。

    ボス戦の進化後は、ボスに呪われて復活後、アイシャで巻いて浜面砲をドドドドドっと撃ち込みました。

  9. SK より:

    フォンセL、ベファーナ、バルバレム、ハーデンベルギア でクリアできました。
    最終フロアで微妙に火力が足りないので、ベファーナ入れたら間に合いました。

  10. より:

    桜L覚醒ヘラオルタオルタで初クリアできました。
    ほぼヘラのダメスキ+柱で抜けたのでオルタ二体は柱ならなんでもよさげです
    桜のHP倍率の高さ、ASの回復力が際立ったミッションでした。
    ガイエは持っていませんが、やはりスーパーサブになりそうですね。

  11. 匿名 より:

    頭が悪い召喚士なのでクロユリLにフォンセ×3人で突破しました。

  12. アカツキ より:

    私もクロユリLでフォンセ、フォンセ、滅セイバーオルタでクリアしましたm(_ _)m

  13. kenro より:

    もっと、頭が悪い召喚士なので、
    エウノミアL、フォンセ、フォンセ、オルランドで
    ゾンビパしました。
    運だのみで10回ぐらいやりました。