555万DL記念が超豪華!プレガチャやログボ刷新、SPガチャにユニソ、Go!Go!ゴールディ登場、ペンダンなどなど

ウォウ!めっちゃ熱いイベントが盛りだくさんやんか!

555プレミアムガチャ!

ランク555到達とプレイ日数555日到達で、無料で各1回まわせる、専用ラインナップのプレミアムガチャ!

555日なんかとうの昔に達成しておる( ³ω³ )このラインナップがめっちゃ熱いぜ。

なんてこった…ワイの場合、こっから2体未所持キャラが当たるってことかい?

ということは、グローセ、ゼイリオン、ユーダス、ミリアム、スカルキュレーターの5体が対象!

どれも同じぐらい欲しいやつばっかりやん(^ω^)b

グローセ…ぶっ壊れ
ゼイリオン…大正義ハイカン
ユーダス…ランコール対策
ミリアム…トラップ好きマン特効
スカルキュレーター…one of a kind

やっぱりサモンズボードは神ゲーや!手首がいたいなあ。

新しいフェス限シリーズもコラボ大当たり枠も持ってないから置いてかれてる感あったのよね~嬉しいね(^ω^)

ログボガチャにキャラ追加

闘士シリーズの他、精霊王、真姫、五界の統治者、天星獣がラインナップに追加!

これも嬉しいですね(^ω^)

確率は高くないでしょうけど、ログボで精霊王シリーズとか出たらびっくりするね。

ログインで光結晶&ガチャ&TPソウル

5日間×3連続でログインすると最大で光結晶10個、★6以上確定ガチャ3回、獲得TPアップソウルLv100分をGET!

おお…TPソウルが嬉しい!

光結晶も大事に取っておこう。ガチャフェスが来たらぶん回すかもしれないけども。

SPガチャでペンGET

1日3回、1回555万コインでまわせるSPガチャも開催されます。

デカペン、ペン、チビペン、タマペンの中からいずれかが1回につき5体。

いいっすねえ~デカペン5体でろ!

育成も捗る

その他、ユニソが貰えたり、デカペンやメリゴンキングが貰える限定ダンジョンもあり。

ここでも光結晶GETできますな。

ペンダンジョン開催、プチエフェクター入りのGPガチャ、ソルダン確定個数アップ、パルメリゴンチャンス、そしてスキルレベルアップ3倍!

555イベントは大体が17日のメンテ明けからなんですが、スキルレベルアップ3倍は18日の11時からなんで気をつけましょうネ(^ω^)

Go!Go!ゴールディ

おわっ強い…!しかもスキルに防護貫通が付いてたり、LSの指定が少なかったりで使いやすい感じっすね。

これは交換必須やなぁ…全体化&ハートアップも嬉しい。

というわけで

555万ダウンロード記念、めっちゃ豪華ッスね。

周年イベントと同等か、それ以上…?ガチャフェスも開催されるのかな。

明日のメンテ明けが楽しみっすね~(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    凄く楽しみです。555ガチャもラインナップ良いですね♪
    色々ミッションもあるしマップも始まるし、おらぁ、ワクワクすっぞ!( ^ω^ )
    しかし。。。フェイトガチャが明日の10時59分までになってるんですよね。
    メンテはその後なのかしら?(-ω- ?)

    6
    • 匿名 より:

      お知らせでメンテ時間は11:00~15:00となってましたよ
      でもマップ更新あるし特別なモンスターとやらの覚醒予告もあったしでメンテ時間延びそうな気も

      5
      • アカツキ より:

        コラボ終了と同時なんですね( ^ω^ )いつもより予定時間が短いので延長可能性は有りますね( ^ω^ )

        お教えくださりありがとうございます♪

        3
  2. 匿名 より:

    シトリーヌ確定ガチャや・・・

    10
  3. ひとぽん@ケモンズ より:

    ペンダンにスキラゲも3倍で言うことなしですね!!Fateのキャラをスキラゲしような……。
    555万DL記念覚醒とガチャが楽しみすぎて、今夜は眠れるかどうか……w

    5.5周年で引けなかったリナルドさんも復刻されたりしないかなぁ……。

    4
  4. kenro より:

    うおぉぉぉぉ!
    グローセ、ユーダス、ミリアム、ヴァロン、ミナギから確定!
    サモンズ今年一のテンション上昇中です。

    グローセ、ミナギが欲しいぃぃぃぃ!
    ミリアム、ユーダスでも良いよ!
    ヴァロンはあまり。。。。

    引き続き、フラグ構築中。

    5
  5. 匿名 より:

    私の未所持はミリアム、ゼイリオン、スカルキュレーター、サトルくん
    3/4

    6
  6. 匿名 より:

    GOGOゴールデイのLS14倍!
    ゴールデイLのラルグ、ツクヨミの姫カグヤで遂にペンダンオート行けるのでは!!

    7
  7. みうみう より:

    盛りだくさんで神イベですね!
    プレガチャでスカル引けなかったらモチベどん底かもですが(;^ω^)

    3
  8. 匿名 より:

    大盤振る舞いじゃないすか…

    6
  9. 遠い音楽 より:

    うちは精霊王、ミリアム、ヴァロン、フレイノーラですね。
    出来れば精霊王から2体が良いなぁ。

    4
  10. 匿名 より:

    ランクを上げねば...!!

    7
  11. 匿名 より:

    期間中ママペンダンがペンダンジョンになり1日5回クリアまでOK
    ということはパパマラができる??
    スタミナ半分ですしやるしかない???

    4
    • 匿名 より:

      確かに!ナイス気づきです^o^
      1日チビペン5体ゲットできるってアツいですね!!

      4
  12. 遠い音楽 より:

    ゴールディ……
    ゴールド・D・ロジャー……

    記念ガチャとかちょっとしたイベントダンジョンとかではなく、アニバーサリー並みに豪華なイベントの数々ですね。
    楽しみだー!

    1
  13. 召喚された召喚士 より:

    グローセ・ゼイリオン・エダード・リットのうち2体GETできるガチャがあると聞いて…。これでコラボ爆死も乗り越えられるかなぁ。未所持も皆強力ですしこうなれば誰でもいいです。(グローセこい)サモンズからの感謝の気持ちですもんね。(ゼイリオンこい)明日を楽しみにしておきます!(リットさん空気よんで)

    6
  14. 匿名 より:

    嬉しい、素直に嬉しい
    ただ、このレベルのキャラを手に入れるチャンスを増やすって事は
    やはり今後の環境においては型落ち扱いにされるワンランク上(上位互換)のキャラが来るって事なんですよね
    インフレ始まるのかな…
    まぁ何にせよ未所持キャラ2体当たるのは嬉しい、そこは間違いない!

    5
    • 匿名 より:

      まあ、今までの塔攻略キャラが
      確実に手に入るかもしれないチャンスが
      あるというだけでも、嬉しいですね。

      3
  15. 匿名 より:

    アッッッツウゥゥゥイ!!!
    プレガチャは言わずもがな、イベント内容がことごとく大盤振る舞いですね!

    こういうセリフは煽りっぽいんで好きじゃないですが…「どうした運営!?」

    1
  16. より:

    ミナギ、ヴァロン、精霊王、とどれが来ても熱い!

    ゴールディは交換必至ですね
    列指定はあるもののキャラ条件ないのは使いやすい

    3
  17. 匿名 より:

    うーん。。。マルティウスとヴィニエーラだろうな。。。他の来るはずない。

    5
  18. ぺろちゃん より:

    今必死にレイクタウン周回してます。
    あとランク15なら今日中にオートでやるぞぉーー!!!!!

    4
  19. あんかけ より:

    自分の手持ちで未所持はどれかと調べてみたところ
    とにかく光属性がほとんどいませんでした
    他の属性は5周年の時に回してかなりゲットできたのですがまぁ光が少ないこと
    個人的には未所持の精霊王が来てほしいと願っているのですが
    これは光のキャラが来ちゃいそうだな、まぁアルシェやユーダスなら文句ないけども

    1
  20. 匿名 より:

    ゴールディの背景の町は、キャラクターをタップすると大砲で吹っ飛ぶんですかね?

    1
  21. 匿名 より:

    グローセ、フレイノーラ以外未所持なんで何当たっても嬉しいんですが
    シトリーヌ、ヴィニエーラ、さとる以外でお願いします。