ランク555到達とプレイ日数555日到達プレミアムガチャ!行くぜ魂の2回勝負!

僕の場合欲しいやつばっかりだからワクワクが止まらないぜ!

長いことやってる割にはランク低い私ですけども、555は超えております!

プレミアムガチャが2回引けるんだぜ…対象モンスターは5体!

うおおおおおい虹ぃ!

まあ当然なんだが、嬉しいぞ!

ヨッシャー\(^o^)/ーー!

ついに俺もスカルキュレーターを手に入れたぞ!

これで憎きブロックを打ち消しまくるんだ!神級オートパーティも作るぞ~。

もう大満足ですがもう一発!

虹ぃー!ミリアムかグローセ欲しい!

こいこいこーい!

イェェエエ(☝ ՞ਊ ՞)☝アアアアア!!

ミリアム来たァー!やったー!めっちゃ嬉しい!

トラップ大好きマンとしてはぜひ欲しかったんですよね…。

頑張って育成するぞぉ!

まずは覚醒!さて、ソウルはどうしようかな(^ω^)

555万ダウンロードおめでとうございます!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. yh より:

    私も一番欲しかったスカルとゼイリオンが来ました!

    さらに単発でジョーヴェ(2体目)!
    ありがとう、それしか言葉が見つからない・・・。

    2
  2. joy より:

    ぬあぁー!
    ナカジマさん神引き!
    私はヴァロンとシトリーヌでした
    この前ヴァロン微妙だよねーという記事あったらヴァロンが来た…
    私もスカル欲しかったなー

    2
    • ナカジマ より:

      ありがとうございます(^ω^)b
      ヴァロン、サブなら強いっすよ!
      アイテム生成持ちよ~!

      3
  3. なお より:

    いつも楽しく読まさせてもらい、攻略にも役に立たせてもらってます。
    ありがとうございます
    15時に早速ログインしガチャ引きました。
    結果は…
    スカルキュレーター、フレイノーラ
    でした。スカルキュレーターはずっと欲しかったんで歓喜しました(笑)
    グローセが出れば完璧だったのですが、満足はしてます
    こうなったら記念ガチャsideBぶん回そうかな…

    2
    • ナカジマ より:

      おおーおめでとうございます!
      スカル嬉しいッスね(^ω^)
      フレイノーラも結構活躍してくれてますよ!

      3
  4. kenro より:

    フラグ回収キター!

    うう、うれしいっすよ。
    もう、1つはミナギちゃんでした。
    2人とも大事に育てます。

    2
    • ナカジマ より:

      どっちもあたりだと思いますよ!
      ヴァロンはリーダーでは使いづらいかもですが…
      ミナギは安定感抜群です!

      2
  5. 匿名 より:

    ほとんど未所持でしたが結果はレテノール…

    サトル君の次に望んでないキャラでした

    ランク555に向けてランク上げがんばります(>_<)

    2
    • ナカジマ より:

      レテノールはシリーズの中でも目立たないですかね。
      でもスキブできるのは周回時にもいいんですけども。
      555で精霊王くるといいすね!

      5
  6. 市松 より:

    自分は、この子がきました。やたっ!。

    4
  7. やんそん より:

    三└(卍^o^)卍サトルルルルルルルルル

    4
  8. 匿名 より:

    スカルええなぁ…。

    ちなみに、私はミナギとマルちゃんでした!
    HPパが急に強くなった…!

    3
  9. ジェン より:

    こんにちは(^^)/
    私は、レティと木星のサトゥルを
    迎えることができました。(^-^ゞ
    やはり、真姫と精霊王は高嶺の華でした。
    皆様の強運お祈り致しますm(__)m

    2
    • ナカジマ より:

      確率的には高くないみたいですね…
      こうなったら記念ガチャにかけましょう!

      2
  10. ゲソ より:

    おめでとうございます)^o^(
    ぼくはシトリーヌとヴァロンでした
    正直ラインナップの中でワースト1、2だったんですよね(´ω`)
    一人で盛り下がってます_(:3 」∠)_

    4
    • ナカジマ より:

      どっちも良いキャラだと思うんですけども( ˘ω˘ )
      というか、グローセとヴァルシエル持ってるならもうキャラ要らないのでは…
      それ以上強いキャラいないでしょ現状( ゚Д゚)

      6
      • ゲソ より:

        スカルとゼイリオンも未所持だったんですよね(´ω`)
        ヴァロンもシトリーヌもふつうのガチャで引けたら嬉しいキャラなんですけどね
        強さはともかく唯一性に欠けてるので、やれること増えたわけじゃないし…
        キャラに不満があるというより、チャンスを潰されたことに不満があります_(:3 」∠)_

        3
  11. 匿名 より:

    しとりーぬ、ふれいのーら、
    コイツらはいらないな、と思っていたら案の定。

    正直ガッカリでしたね〜。

    やっぱり星6の方が出やすいんでしょうね。

    4
    • ナカジマ より:

      それぞれ確率設定されていると書いてますね。
      星6は高めなんだと思います。

      2
  12. 匿名 より:

    おっとっと、ここが自慢開場ですかい??ガチャりたいけど出先…….待ってろぉぉぉぉおおお!!!

    3
  13. にわとり より:

    大勝利ですね。
    サトルとスカルでした。
    スカルが出たので満足です

    2
  14. 匿名 より:

    サトルとフレイノーラ

    2
  15. かじ(みのむし@OFD) より:

    スカル、ミリアムおめでとうございます。
    自分はレテノールとミナギでした。
    嬉しいけど、精霊王シリーズに比べるとハズレ感が・・・
    スカルは唯一無二のスキル持ちで、自分はソルダン神の周回に良く使ってます(^^)

    3
    • ナカジマ より:

      ありがとうございます!
      ミナギは精霊王とはるんじゃないですかね。
      エダード、ガイエスより出番多いですよ(^ω^)

      3
  16. 匿名 より:

    おめでとうございます‼︎

    2
  17. てと@OFD より:

    うおおおお
    ダブルサトゥルヌスうぉぉぉぉ_(|3」ガクリ

    7
  18. ビボップ より:

    こんばんはです。

    同じくスカル難民卒業できました!
    もう一匹はヴァロンでした。

    1
    • ナカジマ より:

      おめでとうございます!
      ヴァロンも僕はお気に入りなんですけどね(^ω^)
      ソルダン頑張るぞ!

      2
  19. カッティサーク より:

    ナカジマさん、おめでとうございます。私、候補7体のうち1番望んでいなかった、サトル君とリットさん・・・。望んでいないのを引き当てる体質は健在ですわ。グローセ、アイシャ欲しかったなぁ。残りの5体はハズレ無し!運営さん、また確定ガチャお願いします。

    2
    • ナカジマ より:

      ありがとうございます(^ω^)
      サトル来てくれましたか。
      リットも強いと思うんだけどなぁ。
      またやって欲しいですね。

      1
      • カッティサーク より:

        書き方が良く無かったですネ。望んでいなかった、とは、自分の手持ちとして、使い方がよく分からない、活かせそうもない、ということですね。せっかく来てくれたのだから、なんとか使いこなしてみたいですネ。

        4
  20. 匿名 より:

    レテノールとアイシャでした
    精霊王は引けませんでしたが、無料でこれは十分ありがたい

    3
    • ナカジマ より:

      おーアイシャ!
      僕は課金してどっちも手に入れたと思います。
      おめでとうございます!

      2
  21. agarin より:

    私はシトリーヌとメルクーアでした〜
    アルシェパのコンボ増要員に悩んでいたのでメルクーアはシンプルに嬉しいですねー。シトリーヌの使い方がイマイチ分かんないんですけどね…

    2
    • ナカジマ より:

      シトリーヌ良くないですか!?
      カウンターで組むことが少ないからかな…
      フラマフィニッシャーにしてあと2枠自由みたいな。

      2
  22. カヌレ より:

    ミナギリットでした
    ミナギは大活躍中ですし、リットも強いけど狙って引くかと言われると、、、なキャラなので、ここで引けたのは正直めちゃくちゃ嬉しいです

    1
    • ナカジマ より:

      リットは使い方難しいですかね。
      ミナギは強すぎて出番が逆に少ない気もする( ˘ω˘ )

      1
  23. 匿名 より:

    ヴィニエーラって使えますか?

    2
  24. 匿名 より:

    サトル…キュレーターァァァァ!
    4周年から始めて今ランク552なので残り一回はしばしお預けです

    3
  25. あんかけ より:

    先日予想した限りでは光属性が手薄だったので来るんだろうなと思っていました。
    まぁ案の定ヴィニエーラとシトリーヌをお迎えする次第になったわけでして。
    アルシェやユーダスが来てくれても良かったのよ…?

    1
    • ナカジマ より:

      シトリーヌ、なんか不人気なのかな…
      攻撃2ケタ倍率と耐久強化あるやつは全部強いと思ってるんですけどね(^ω^)
      覚醒はないけども。

      1
  26. アカツキ より:

    アイシャとレテノールでした( ^ω^ )
    虹見たかったですがアイシャ出たので良かったです♪

    1
  27. おにぎり より:

    なんかサトル率高くね?
    かく言う私もサトルが出ましてね。(メガネクイッ)

    2発目はグローセでした。

    1
  28. 匿名 より:

    リットとミナギでした。
    まぁまぁ嬉しいけどもおぉぉ
    真姫と精霊王のお預けが長いよぅぅ
    555ガチャ回すべきかなぁ…

    1
  29. TAKA-C より:

    某ブログで話題になったヴァロンとサトルでしたよ♪ヽ(T▽T)/

    3
  30. 万両 より:

    ゼイリオンとヴィニエーラでした。
    私の手持ちは木属性が手薄なのですがやはり引きは偏ってしまうのか・・・(-_-)
    別にゼイリオン要らないとかじゃないんです、精霊王初ゲットですし。
    ただチョット・・カウンター使うの苦手なんです(._.)

    1
  31. 匿名 より:

    自慢してもいいんですか!?
    自分はグローセ、ゼイリオンの神引きをして喜びました!
    サイドAもついでにエウノミア狙いでガチャしたらニサ?みたいな名前の毒で強くなる人来てさらに喜びました
    555記念万歳ですね

    1
  32. 匿名 より:

    何故か全く出なかった マルティウス グローセでした 一気に流行りのHP依存パできた!

    2
  33. 匿名 より:

    シトリーヌとリット
    微妙過ぎる・・・

    4
  34. 匿名 より:

    フレイノーラとアイシャでした。。。
    最近虹見てません。気持ちよく晴れてほしい

    1
  35. かず より:

    メルクーアとミリアムでした!

    メルクーアは欲しい欲しいと思いつついつもすり抜けてたので素直に嬉しいです。

    ミリアムはトラップ大好きマンとしては最高に嬉しい!!

    またこういうのやって欲しいですね!モチベーションがすごいあがります!!

    2
  36. ほった より:

    レテノールとヴァロンさんでした。
    評判悪いですね。(苦笑)
    まぁ、必要な場面がきっとありそう。

    2
  37. リョージ より:

    フレイノーラとサトルでした。
    カウンタータイプの反撃しか強化出来ないフレイノーラ、固定連鎖追撃で耐久しづらいサトルと、残念ですがどうしても今の環境に追い付けていない気がしますねぇ。

    1
  38. あやと より:

    ヴィニエーラとレテノールでした!
    どちらも欲しいキャラだったので、嬉しいです!
    討伐の組み合わせで、楽しめそう。

    1
  39. アキラ より:

    グローセとアイシャでした。初の精霊王です。浜面、マヌア、チャンドラなどが今後活躍出来そうです。

    1
  40. 代走要員in広島 より:

    アイシャとナティエでした。
    ウーン…オナゴか…スカルとか荒々しいのが良かったが、無料だからヨシとします。普段ならまず当たらないので。

    4
  41. 匿名 より:

    星7確定ガチャだったので、リット以外なら良いやと思ったら
    リットが来ましたww
    計画通り!!(サモンズ神的に)
    まあ、2回目で欲しかったゼイリオン来たのでラッキーでした。
    ありがとうサモンズ。運営さん。

    2
  42. 匿名 より:

    レテノールとノアさん
    どんな使い勝手なのかブログで予習せねば…!

    2
  43. 遠い音楽 より:

    帰宅して心を整えてガチャを引いたらフレイノーラ……
    だけどその次でグローセが来てくれました!
    嬉しい。
    HP依存パがさらに熱くなりそうです。

    1
  44. 匿名 より:

    ヴィニとメルクーアでした、★6未所持がかなりあったので、まあ予想通りでした。
    できれば1体は★7が良かった。
    どんな強キャラでもオールマイティーはないので別にいいのですが。
    オートダメージ強化キャラも最近対策されっぱなしですし・・・

    1
  45. 匿名 より:

    自分はランク足りないので1回のみでしたがシアが来てくれました。でもどういう編成にすればいいか分かりません

    2
  46. 匿名 より:

    サトルとヴィニエーラ 俺よりちょっと残念(´・ω・`)

    2
  47. のあめる より:

    おめでとうございます!
    僕は、対象がガイエス グローセ ミリアム リットの4体からガイエス リットでした
    グローセ ミリアム狙いだったのに…
    なんとなくこうなる予感はありましたけど…
    無料なんだから仕方ないと思いますが、やっぱりモチベーション下がりますね(^-^)

    2
  48. 九尾 より:

    シトリーヌとサトル君でした!対象の中では出来れば来て欲しくなかった2体をドンピシャで引くという、ある意味神引きでした(´;Д;`)
    スカルかミナギ欲しかったな〜
    贅沢なこと言ってるのは理解してるですけどね

  49. 匿名 より:

    自分のラインナップで優先度が1番低いガイエス、フレイノーラが来てガッカリ…スカルとユーダスが良かった…あとそろそろナティエ〜。。

  50. 匿名 より:

    天星獣はサトル君のみ未所持、シア狙いでシトリーヌと念願のシア!

    シトリーヌはカウンターLが枯渇してたので嬉しい!やっとフラマの定住先が見つかったようです。
    運営さんありがとうー

  51. 匿名 より:

    メルクーアとスカルでしたー!
    一番欲しかった二体です。私明日死ぬのかな?笑

  52. アッツ より:

    グローセはあまり当たってる方を見ないな~と思いつつ(*_*)

    レテノールとゼイリオンが当たりました~(^O^)レテノールは使うことあるのかな~と思いつつ~ゼイリオンは強そうですね~当たりでしょうか(^O^)最近カウンターみたいようなテンション

  53. joaotut より:

    プレイ日数&ランクともにそんなに低くない自分ですが思いのほか、対象キャラを持っていないのでスカルとかどうせ来ないだろうと思い引いてみると:
    フレイノーラ
    レテノール

    うん、君たち強いの知ってるけど、そうじゃない・・・
    ほしいのは真姫か精霊王なんだよ・・・・
    まぁ、最近引きが超絶悪いのでこうなるだろうとは思ってたけどねorz

    石貯めて普通に回してみるか・・・

    2
  54. 匿名 より:

    バロールを殺戮しまくってのようやくランク555のガチャはマルティウス!
    グローセ持ってるんでこれは嬉しいです!

    1回目はレテノールだったんで結局虹雷は見れなかったです(笑)

  55. マチルダ より:

    お久しぶりです。

    ユーダス・ゼイリオン・アルシェ・ミリアムの内、ユーダスとゼイリオンが来てくれました。

    ついに…ついに私もゼイリオン持ち!本当に嬉しかったです。同時に精霊王もコンプという幸せ満載のガチャ結果でした。

    • ナカジマ より:

      おお~どっちもほしいやつ~!
      おめでとうございます!
      いいないいなー羨ましい(^o^)
      ゼイリオンはマップでも大活躍してますよね!
      精霊王コンプリート、俺もいつかは…

      1