カティ・ザ・マジシャンやメロニア、秋フォンセなど一部のキャラがパワーアップ!

うお~今回もサトゥルヌスのパワーアップはなしか…諦めへんぞ!

カティ・ザ・マジシャンは防護貫通ダメージが5倍から30倍に!つよい!反撃の威力もアップして回避率も強化!スキルが見違えましたね(^ω^)

メロニアのスキルとLSがパワーアップだと!?十分強い気がしましたが…スキルが早くなって、常時5倍、40%軽減に。ふわ~強い!

夢魔姫オラージュはスキルが早くなりました。7ターンか、使いやすくなりましたね。

吸生神獣ラルグはダメスキ威力が大幅アップ、チェーンはないけども。LSの火力もアップしましたね。

月下の巡礼者スクルドはスキルが8から6ターンに!かなり印象変わるなぁ。範囲も広がって使いやすくなってます。味方全体のダメージ無効付与役としては破格の回転率では!

芸術秋姫・フォンセはトラップ解除がレベル2になった!これはデカい!そして突撃スキルに防護貫通が付いたぜ!

威力もアップしとるし、矢印も増えた!LSの防御力もアップしつつ、回復条件を満たした時の威力もアップ!こりゃ相当強くなったね!

ファーストバイト・セレッサは10倍から15倍エンハになり、物理ダメージが10倍から50倍に…50倍?

しかもスキルターンまで1縮んでますよ!物理系フィニッシャー候補として台頭しそうですな(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    クリメロも5倍にならんかね

  2. 匿名 より:

    サトル……土星……6番目の惑星……。
    そして6周年……。

    6
  3. いちご より:

    ハロウィンスクルド、コレは下方修正?

    1ターンはよろしいのですがその後が…

    広ければ良いものではございませんわぁ!

    巻き込まれて死ぬじゃありませんか!!

    2
  4. 匿名 より:

    嫁セレッサの倍率は二度見しました笑

    5
  5. kenro より:

    フォンセ、変わりましたね。
    自身のLSには合っていませんが、防護貫通はでかいですね。
    矢印の追加も大きい。
    LSもジャンヌ・ダルクを入れれば、常時最大が狙えます。

    高難易度がクリアできるかどうかは別として、
    使ってみようという性能にはなりました。

    • ナカジマ より:

      防護貫通は熱いですね(^ω^)
      自分で攻撃アップできてそのまま倒せたら枠が節約できる!

  6. かじ(みのむし@OFD) より:

    嫁セレッサの火力が大幅に上がりました(^^)
    スキルの威力が以前の7.5倍になっとる(笑)
    自身がリーダーでも30万以上ダメージが出せるようになりました(^^)

    1
    • ナカジマ より:

      前のスキルは一体なんだったのか(‘ω’)
      設定した人はどんな気持ちなの…。

      1
  7. 匿名 より:

    嫁セレッサの強化やば。。。

    1
  8. 遠い音楽 より:

    オート反撃パーティで愛用してるハロウィン・カティはお飾りだったダメージが常時倍率の下でなら雑魚を処理できる程度になりましたね。
    メロニアのスキルターン短縮はデルフィニウムが覚醒したタイミングなのでよりありがたいです。

    嫁ッサはダメージが100倍から750倍に!?
    ユーダスや祭リスタのサブに据えたら大変なことに……

    1
    • ナカジマ より:

      メロニアとデルフィニウムのコンビも熱いですね(^ω^)
      あとはシエルとか…
      嫁セレッサはむちゃくちゃ強くなってますね!
      物理ダメージは慎重に設定されてる感ありますが、急に数値がアップしたゾ。

  9. 匿名 より:

    秋フォンは単発で引いたので思い入れがあります
    なので強化は嬉しいですね(^ ^)

    ですが非覚醒で15倍エンハの70倍バリア破壊防護貫通となると、御坂やエルザ超えちゃってるのでは?
    すべて持ってる身としては複雑ですね