リオネス王都【極】聖騎士の瞳をスレイウルスラグナで突撃!聖騎士見習いジェリコ&黒髪の聖騎士ギーラGET!

しばらくお休みします(1時間ぐらい)

ガチャではエライ目に遭いましたが、コラボはガチャだけじゃない!

ということでイベントダンジョン、リオネス王都【極】聖騎士の瞳に突撃してきました。

2

おお~原作ではマーリンの次に好きなキャラ、ギーラ。

前髪ここまで短かったかな…まあいいや、スキルマ目指して周回頑張りたいと思います。

しかし、かなり難易度は抑え目ですね。

7

スレイウルスラグナでもクリアできました。

適当にやり過ぎて結構危なかったですが…経験値4万ぐらい貰えますので、スキル上げがてらに周回すればレベル上げも捗りそう(^ω^)

ドレファスも強いので周回し甲斐がありますね。

4

ジェリコGET!なんか矢印がめちゃめちゃ多い!

後ろ方向は一重ですが、この素晴らしい矢印、ぜひ活かしたいですね。

HPタイプのリーダーとしても優秀ですが、ディフェンスタイプの貴重なダメージスキル持ちとして重宝しそう。

ジェリコもスキルマ目指すぞ~!

5

ギーラも矢印が多い!こちらは前方向の矢印が一重になっています。

スキルは普通にガチャ限くらすの高性能ダメージスキル!

誘爆持ちだし、これはいろいろと活躍の場がありそうです。

スキルレベルアップ確率2倍も開催中だし、ランク上げも兼ねてぐるぐる回ってきます!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リボーン より:

    もうすぐ2周年ですね〜(*≧∀≦*)
    私もペンゲットのため周回中です。
    ニャルラトテップや卑弥呼、ランスロ、
    ミラのスキルを上げたいのですが、
    なかなかゲットできない〜(。>д<)
    光ペンが、2体いるのですが、ミラに
    ふったほうがいいですかね?
    あと、闇ペンもいて、ミクトランに
    使いたいのですが、どうでしょうか?
    (ミクトランは前、18コンしたので
    スキル上げはかなりしんどいです。)
    ペンは、どんな場面で手に入れられるか
    教えてください‼

    あと、2周年なので、進化解放来て欲しい
    です。私は、ニンギルス、イシュタル
    シンを持っているので、
    天空のバビロニアが来て欲しいです。
    特に、ニンギルスに期待(*≧∀≦*)
    もしかしたら、ヴァーユが激強に
    なっていたりして・・・( ^∀^)
    長文失礼しました!_(._.)_

    • ナカジマ より:

      もうすぐ二周年、楽しみですね~!
      ペンはやはり貴重なのでしっかり確保していきましょう。
      ニャル、ランスロのスキル上げは僕もオススメです!

      ミラもサブアカで上げましたが、結構強くなりますよ。

      ミクトランテクートリに闇ペンは迷いどころですね…
      できれば復刻で上げたいところですが、次回復刻時にノーコンが難しいようでしたら2体ぐらいなら使っても良いかな?
      と個人的には思います。

      ペンはペンダンジョン、ランバト、ミッション報酬などで手に入れられますね。
      ペンダンジョンはしばらく復刻していませんが…。

      進化解放はきっと来てくれると信じてますよ~
      ヴァーユが強くなってくれたら嬉しいなぁ。
      僕、めっちゃ引いたことありますからね。

      二ンギルス、イシュタルあたりは一線級の強さまで戻ってくれるはず!

  2. ガブガブ より:

    こんばんは~

    このイベダン手に入る駒がレア度の割りにかなり優秀ですね!

    ハウザーで心が折れた根性無しの僕は、イベダン周回に勤しみます。

    (ナカジマさんのガチャ結果が、僕のクリスマスガチャでレア6コンプの悲劇の再来を見ている様で心が痛い。)

    • ナカジマ より:

      こんばんは~
      見た目も良いしスキルや矢印が良いですよね!
      僕もイベダン周回にいそしんでおります。
      今回簡単なので有難い。

      ガチャ結果はかなりダメージでかいです…
      ソシャゲ人生で一番悲しいガチャかも…

  3. 森の龍 より:

    コラボお疲れ様です。
    自分はガチャを5回引いて、マーリン×2、ハウザー×2、ディアンヌ×1でした!!

    ………………あれ?

    まあいいや。

    コラボダンジョンのギーラとジェリコは、数少ない☆5でLV99までいくキャラですね!
    キャンデラとムツキが手招きしてる姿が浮かびます(笑)
    では、ペンを獲得しにダンジョン周回してきます。

    • ナカジマ より:

      お疲れ様です!
      コラボガチャはなかなか渋いですね~
      もうちょい☆6が出てくれたら嬉しいんですが。

      ギーラとジェリコはしっかりスキルマにして、できればソウルも振りたいなと思ってます。
      ペンでハウレスのスキル上げもしたいので周回頑張りますよ~!

  4. 匿名 より:

    今回のコラボはダンジョンがすごく簡単だと思います。
    しかしヘンドリクセンが神級なのでどの程度の難易度になるか
    ヘンドリクセンは原作を読んでいると少し弱い気がします。
    ドロップモンスターなので仕方ないのかもしれませんが残念です。

    ガチャは魔神化メリオダスを強いですがキングが一番の当たりだと思います。

    • ナカジマ より:

      今回は随分簡単に設定されていますね。
      ヘンドリクセンはコラボ初の神級ということで期待が高まります…が、原作ほどは強くないようで。
      闇攻撃パのリーダーとして使ってみようかな。
      魔神化メリオダスとキングはずば抜けて強いですね!

  5. けんじくん より:

    お疲れさまです! 自分はひたすらあまり出ないソウルダンジョンでソウルを拾い集めてますw 話変わりますが今のコラボガチャと比較した記事楽しみにしてます!

    • ナカジマ より:

      お疲れ様です!
      ソウルダンジョンでソウル…たまに3個だったりして、5個確定の有難みがわかりますよね。
      今のコラボガチャと比較ですか?
      フォンセと魔神化メリオダスみたいな…?

  6. ハルカS より:

     久しぶりにコメントいたします。
     最近忙しくて風神雷神を各一体しか確保できなかったので気合い入れてコラボダンジョンの極に挑みました。
     オーディンのソロパーティで!!
     結果としては残り20ターン以上残してアッサリとクリア出来ました。オーディンが強いのかダンジョンが温いのか。

    • ナカジマ より:

      ご無沙汰です!
      風神雷神もしっかり一体ずつ確保されていたのですね。
      彼らは超強いですからね…!

      今回のコラボは難易度低めではありますが、オーディンの強さもあると思います!
      ダンジョンキャラ、かなり強めなのでスキルマ目指して周回中です(^ω^=^ω^)

  7. ヴィトン より:

    ちょっと記事とは関係ないんですが
    風神は余裕でスキルマになったんですけど
    雷神が1タリナイでストップ。。。

    このショックをしばらく引きづりそうです笑

    そしてコラボガチャ1回したら
    ギルバートでしたー笑

    今回のダンジョンキャラはみんな優秀なので
    全員スキルマ目指します‼︎

    • ナカジマ より:

      こんばんは~!
      風神さえスキルマなら雷神は次でも良いのではないでしょうか!
      イチタリナイは気になるかもしれないですが、スキルブーストでカバーする方法もアリかと。
      コラボはギルサンダーかな?
      全体攻撃は貴重ですが、ちょっと重いですよね…。

      コラボダンジョンのキャラはかなり強いので僕も全員スキルマにするつもりで周回しますよー!