トルブクガスの塔 創世 最上層をミリアムLで攻略!サブのアルゲンテアも大活躍

プレミアムガチャでお迎えできたミリアムのデビュー戦!

攻撃アップにロームルス、回復にミクトランテクートリを選択。

ミリアムは道中もボス戦もアタッカーをこなせるので枠を空けやすいですね(^ω^)

しかしエリア1から際立つアルゲンテアの攻撃力…!

コンボ無しで闇竜を沈めてしまいました。ハードパンチャー過ぎる。

ダイオールの所はまずアルゲンテアのスキルでミリアムの位置を調整しつつ、ロームルスを逃がす。

そして攻撃アップからのトラップ発動で3体同時撃破!

うーん、移動スキルって今までのサモンズボードには考えられなかった動きができるなぁ。

1ターン以内に何度も動けるって新鮮。二手指しどころじゃねえ。

うっかりアルゲンテアのトラップ解除能力が発動するというポンコツミスがありましたが、ミリアムのスキルはやたら高回転なので仕切り直しもラクラク。

バリアをはがしてトラップ発動で締めとなりました。

ミクテクはエリア4の割合&全体ダメージで倒れてしまい…そういえばあったな(‘ω’)

1ターンに2回以上トラップ発動ができるって面白いですね。またいろいろ試してみたいと思います!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. いちご より:

    やっと塔をクリアいたしましたわ!

    サイドAで引いた夏シアをそのまま投入。

    火星いらなかったかも知れませんが?

    3
  2. 匿名 より:

    ミリアムいいっすよね~(見た目)
    コラボ滅のパックも回転いいトラップとしてよきですよ!ミリアムはすぐ新しく張り直せるので、トラップ上書きがあまり気になりません!

  3. リョージ より:

    本日のマルちゃん雑攻略となります。
    エリア2さえ突破出来れば、後は耐久力のゴリ押しでなんとかしてくれます。DieALLと言われたのも今は昔、3体に囲まれてもピンピンしているのはさすがでした。

  4. 匿名 より:

    ランク500↑でようやく塔初クリアしました
    自分の無い頭で考えるのは限界があるのでキャラ持ってるかどうかも大事ですね
    (うまい人はそれこそ縛りありでクリアできるんでしょうけどね)

  5. 匿名 より:

    ガチャフェスsideBでニサを迎えて遂にクリアできました!!

    Lカレン・アルシェ・ニサ・オラージュの攻撃パです!

  6. 匿名 より:

    ようやくクリアしました

    オロチL、ブリュンヒルデ、アティエ、シャルルマーニュのパーティです

    エリア2がアイテム生成次第になりますがそこから先は安定します
    ペチペチおじさんは本当に頼りになります