エルウエア溶岩口【滅】永劫の忘却を終焉の獣パックLで攻略!

火属性のダメージを激減できるパックをリーダーにしてみようじゃないの

火属性ダメージを70%も軽減できちゃうぞ!

しかも自身は能力でさらにダメージを20%減らせるんです。

これならライゼルのパンチにも耐えられるはず…。

途中に出てくる竜も片方は水属性だから耐久しやすい。

ウーン、まあ、そんなに余裕はなかったな…!

エリア2でクリティカルを出されるとミリ残しになちゃいました。

もしもの時のために回復係のサクヤと妨害役のウルドも添えてみましたよ。

バリア持ちの敵だと単発ヒットのパックのトラップは防がれちゃいますが、ノックバック部分を活用するとダメージを通しやすいですな。

道中の敵を倒す分には十分な威力でございます。

ボス戦ではライゼルが殴りかかってくるという予想外の動きを見せましたが、なんとか撃破。

火属性の敵ばっかり登場するダンジョンならリーダー起用もありですねえパック(^^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    面白い攻略方だ!
    今までエイルブュラーの耐久にあまえてた私、参考にしよう

    4
  2. K3NM4 より:

    地味に経験値効率が4倍と破格になっていたのでハツミで攻略してみましたが2層はツクヨミ+防御アップlv3×2で安定するもののボス層のLSに攻撃倍率がないと火力ソースが微妙で時間効率がよろしくない…
    ただ一回の攻略で20万ほど経験値が入るので安定するパーティーの組める人は美味しいと思います。

    2
  3. かじ(みのむし@OFD) より:

    マリアをGET出来たので実践導入しました。
    マリアL、エイルヴュラー、エリクシアの3体編成です。
    60%軽減のおかげで軽減スキル無しでエリア2を突破出来ました。
    マリアADでバリアを割りエリクシアエンハのマリアADでワンパンでした。
    パーティーを組んでわかったのがマリアのADを行かせる継続エンハが水属性に全然居なかった事ですね。

    1
  4. おにぎり より:

    負けじと巨人Lで。
    リーダスキルで物理60%軽減、防御アップLv3持ち艦隊で相互に守り合って耐久。
    道中の火力はWハザンのオートダメージで、ボスはエンハして覚醒ハザンでワンパン。
    攻撃倍率2.5倍が不安でしたが、火力不足感もなく、思いの外、安定しました。

    2
  5. 匿名 より:

    2枚抜きチャレンジ
    アクアさんが1人でトラップ設置→ノクバ→トラップ発動までこなせるので
    ライゼル発狂前に倒しきる事が出来ました

  6. 匿名 より:

    fateで始めたものですが、なんとかこれでクリア出来ましたf^_^;

    ボス面にベルテとミリアムがたどり着けば1ターンでやれる感じです。
    ベルテのスキルでいい感じにベストポジションに配置出来ます^ – ^

    道中はベルテを盾にして進みました^ ^

    2