レアガチャ 愛と星の調停者が開催中!アイシャやシトリーヌが登場

555万ダウンロード記念ガチャが終わってフェスも切り替わりました

アイシャとシトリーヌがバナーになってます。

シトリーヌはグリモア顕現でリーダー適正のあるキャラとして再評価されてますね(^ω^)

そういや明日から開催あるな…。確率を一部抜粋。

星7は聖獣士シリーズに加えてザルバ、セリエが期間限定で出現しています。

後はウティクナ、ラルグ、アドラグレンド…と555万記念に比べるとちょい前のラインナップになってますね。

バランスタイプの強キャラが手に入れやすい内容になってます。

しかしこの後はクリスマス、年末年始、周年記念と大忙しですからね!

ガチャの引き時はしっかり見極めたいと思います(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アドラがいるガチャは熱い…!!