天華風雷【神】古の双神をゴブリンLで攻略!HP依存ダメージで押してみる

グローセ、マルティウス、ミナギという楽しいメンバーでいってまいりました

あ、エリア1は物理が通りやすいんだっけ。

しかしマルティウスの防護貫通ダメージが効く!

そしてミナギのスキルでばんばんTPがたまっていきます(^^)b

ミナギにも獲得TPアップソウルを付与して良かったぜ。

早速グローセを覚醒させてスーパーグローセ炸裂!

エリア2はスキルダメージが通るのでミナギの独壇場ですね(^^)

トラップもバリアをあてにして踏んでみたりして。

共鳴柱は普通のダメスキと防護貫通ダメスキが入り乱れるこのパーティだと扱いがちょいむずいっすね。

グローセはリーダースキルもスキルも強烈ですけど、TPスキルも地味に素晴らしいッスね!

消費TP30とまあまあ減りはするんですが、長丁場だとTPが100ぐらい余ることもありますし。

思い切ってマルティウスにもTPソウルを付けてみようかなぁ(^^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かじ(みのむし@OFD) より:

    まったく同じメンバーでした(笑)
    555ログボで手に入れた、ミナギ、BサイドでGETしたグローセの発実戦です(^^)

    1
  2. 匿名 より:

    ゴブミッションは今の所、大体同じメンバーで行けました。
    あまり使い過ぎると他の編成を考えられなくなる依存性がありますね。

  3. ケンT より:

    僕も同じメンバーで攻略しました笑
    リーダースキルないからHP依存がラクなんですよねー
    最後のボスはグローセでダブルワンパン強すぎて笑いました

    • ナカジマ より:

      グローセはLSかかってなくてもえらい強いですね\(^o^)/
      こりゃドロコマはもう追いつけないな…

  4. 匿名 より:

    マルにTPはおススメですよー
    依存系なのでソウル枠に余裕があるしLS外サブでもTP稼げますから。

    グローセパは基本タフなのであんま必要ないですが、、エイルを入れてカチカチパにするのが大好きです。

    • ナカジマ より:

      ほほう、エイル!
      それはもうガチのガチになりそうですね!
      やってみよう(^^)

      マルちゃんにもTPふってみようと思います。
      グローセ、すぐに覚醒させたいし…
      まあHP依存スキル使ってたら割とすぐ貯まるんですけどね。

  5. 遠い音楽 より:

    ミナギと防護貫通のゼウス=ヴァースで挑んでみたけど、サンダルダにはダメージが足りなかったのでグローセで再チャレンジしてクリアです。