猫 Go!Go!Go!を星6編成、ポーモーナルをコスト80以下で攻略!ミッション報酬GET

神級ではありますが季節絡みなので難易度低めとなってますね

猫 Go!Go!Go!

有無を言わさず御節ラグナでぶん殴り攻略していたのでダメスキ範囲がわからぬ…!

しかしスバル君のリーダースキルならタフに戦い続けられるぜ。

今後、星6制限ダンジョン&ミッションなんかも増えてくるんですかね?

だとしたらスバル君は便利だなぁ。サブも選びやすいしネ。

まあ謎割り込みで本人は帰宅してしまいましたが…。

ザルバ犬の攻撃アップを利用しつつ撃破となりました。このワンちゃんマジつええ。

ポーモーナル

味方が2体以下になると地味に割り込みで全体ダメージを連発してくるんですよね(‘ω’)

なので早い段階で倒す!とばかりにセレッサを投入。

変身前は物理ダメージが軽減されているので、覚醒前のスキルで上書き。

セレッサは自分のことは自分できっちりこなせるいい子ですね(^ω^)

なおテウメッサは初期位置の関係上、スキルを使うこと無く終了。良いんだ、コンボ数アップには貢献できたから…。

というノリでミッション達成です。ユニソとか貰えるんで忘れず行っときましょうネッ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kenro より:

    星6ミッションは
    同じく、スバルLのユンユン、ユンユン、ミレシア。
    ミレシアエンハのユンユン1人で十分でした。

    ポーモーナルは2体以下発狂を知らず、
    エウノミア単機ではクリアできず、カレン単機でゴリに切り替えました。
    世の中、知らないことばかりです。

    2
  2. 匿名 より:

    残りの駒数が発狂トリガーな場合はいつものコスト0の5体から幾つか入れていけば安心ですよ!

    4
  3. ギル より:

    飯食いながらオートで放置してたら最後ガラチェラの体力やべーことになってましたがなんとか
    スクショミスってるけど←

    ガラチェラ砲は優秀ですぜ

    1
  4. ギル より:

    針ミス

    1
  5. 匿名 より:

    ジュリエットに生贄のコスト0御三家で外道プレイしてきました

    1
  6. 匿名 より:

    ポーモーナルはベリアルならバリアと高体力で発狂耐えれるので単機罠踏み踏みでいけました

    3
  7. 遠い音楽 より:

    星6ミッションは進化前ミナギとガンダルヴァ、グレンデル(共に進化させて無いので星5)で。

    ポーモーナルはセイバーオルタ単騎で。

    1
  8. かじ(みのむし@OFD) より:

    星6は自分もスバルで、ポーモーナルはマリア単騎で行けました(^^)
    マリアは反射さえなければあっさりクリア出来ます、

    1
  9. 匿名 より:

    ペンダンでペンが集めやすくなったので、気になるアイツに全振りだー!
    ということでラインハルトさん単騎で

  10. 匿名 より:

    コスト40ミッション
    数ターン動かしてみて死なないようなのでオートクリア
    スキルマの無ソウルミナギにて

  11. kenro より:

    ゆんゆん単騎
    スキル2回でちょい残し。
    3発目が必要でした。

    1